☆やさしい死神☆

 横ちゃんの形見のバンダナでマスクをして、小雨で濡れた足場の悪いフェンスの上でその瞬間を待っていま

した。フェンスからステージその距離2・3メートル。。。耳元で、やさしい死神が囁きました。「跳べよ。。」

ふぁっと体が浮いて。。。。ステージに見事に着地。。。そのままUGの所に行って。。。きょとんとする

UGに握りコブシでコッンとあいさつ。。。UGはニャリとして再びベースをかき鳴らす。。ドラムのクラちゃんにも

ビックスマイルで挨拶。。。セイジさんは客席でギターをかき鳴らしている。。。前人未到の日比谷の野音のス

テージ。。。ダイブして客席に飛んだ瞬間。。。みんなのありがとうが聞こえました。BillY・横ちゃん・はらちゃん

しんじ・ふぅみん。。。。あっちの世界にいるみんなの想が奇跡を呼びました。。。。多分この先、沢山のライブ

を見に行くと思いますが、この時を超える瞬間はないと思います。。。本当に素敵な夜でした(^^)V







☆やさしい死神☆_e0083143_824352.jpg









追伸!ただ地味に負傷しているんですよね。。。左足の弁慶の泣き所が根性焼き二個分くらい肉ごとえぐれて

。。。で屈強なセキュリティの皆様からの力強い熱い(痛い)抱擁の御蔭で全身筋肉痛(^^)Vでもーー本当に

楽しかったな(^^)V やさしい死神様 もうしばらく僕を生かしておいて下さいね(^^)V
by angelo4649 | 2009-04-08 08:25 | EVENT


<< ☆節約生活のすすめ☆ ☆10時間30分後の世界☆ >>