☆RC SUCCESSION☆

 中学2年の時、初めて聞いたROCKがRCでした。当時、BILLYにすすめられて聞いたのがきっかけで、

カセットテープが擦り切れるぐらい毎日、毎日RCを聞いていました。僕の人生の中で最も長く聴きつづけてい

るBANDです。彼の歌声が凄く好きで。。。。復活を期待していましたが。。。残念です!

まーーーすべての物はいつか終わる。。。。セツナイけどそれが現実。。。。ただ彼は。。。みんなの心の中で

永遠に生き続けます!あなたのおかげで僕の音楽人生が素晴らしい物になったことは間違いありません。

心から感謝いたします。清志朗さんーーーーありがとうございました(^^)V

「みんなーーーあいしあってるかーーーい」






☆RC SUCCESSION☆_e0083143_1427092.jpg

by angelo4649 | 2009-05-06 14:20 | DALLY LIFE


<< ☆毎回雨単車夜祭☆ ☆隼人☆ >>