☆温泉旅行☆

 温泉に行く途中、不思議な古着屋があったのでバスを止めてBILLYと2人でよってみました!買った古着の

組み合わせで賞金がもらえる(^^)V 岸の兄貴に宣言「兄貴ーー!賞金当てたらおごりますよ!」BILLYは

さも獲得したかの勢いで言い放った! 「おうーーよーー」兄貴は呆れた半笑いで答えた!じゃーーーいきま

すかねーー俺とBILLYは意気揚々とその古着屋に突入。。。。かなり変わった古着ばかり!俺は髑髏柄のコ

ートと紫の細身のスーツを選んでパンチパーマの大人の不良の店員にお会計をしてもらった。組み合わせは

残念ながらハズレ。。。。古着を択んでたBILLYは「あんまいいのないねーーー」と言って何も買わずに店をで

た。。。。しばらくすると温泉に到着!くにがたけしの息子 きくをつれて神社と温泉が一緒になった不思議な

建物から大きなお札も持って出てきた!「たけしさんここのお札いいですよ(^^)V」とくにがたけしに話している

「そーーーかーーー!じゃーーー俺も買いに行こう」たけしはそう言ってバスに戻った。手には家じゅうの沢山

のお札・お守りをもって。。。「たけしさんそんな沢山のお札納められませんよ」くにが呆れていった!「そーー

ーか!でもその大きなお札にポケットあるじゃんそこにはいるだろ」たけしはくにのお札を見ながら言った「そー

ーっすねーーそこに入れればいいんだーー」みように納得してくにが答えた。そしてたけし・くに・きくは不思議

な温泉に入って行った!その様子をバスの中から兄貴とBILLYが眺めてた(^^)V
 

 ゆっくりゆっくりとスローモーションのように感じた夢でした。久しぶりににBILLYの笑顔みたなーー(^^)V

すげーーいい朝です(^^)V










☆温泉旅行☆_e0083143_744399.jpg













☆温泉旅行☆_e0083143_745699.jpg













☆温泉旅行☆_e0083143_7504715.jpg












☆温泉旅行☆_e0083143_751243.jpg

by angelo4649 | 2009-10-16 07:46 | DALLY LIFE


<< ☆ひとやすみ☆ ☆笑顔で世界を包みこもーーーう... >>