☆2日目☆

 今日で入院2日目!手術の日が13日の金曜日(ジェーソン)で入院している部屋番号が666(悪魔の番号

ダミアン)。。。さすがに少し引きました(焦る)なんかねーーー自分の事、天使だと思っていたけどやっぱ悪魔

なんですねーーー(泣)

昨日は極悪ブラザース(ひしちゃん・MANOちゃん・KATUと俺の4人(笑)黒い4連星。。。?)とMIX JUICEの

番頭あっちゃんがお見舞いに来てくれました(^^)V ただでさえ若い人の入院患者があまりいなくて。。。僕だ

けでも要注意人物的な感じでしたが。。。。極悪ブラザースとあっちゃんの登場でナース・ステーションは大騒

ぎみたいな感じになっていると思います。目立つもんねーーー彼らは(^^)V

でも凄くすごーーーーく嬉しかった(^^)V ひしちゃん・MANOちゃん・KATU・あっちゃん!ありがとうね(^^)V

 いよいよ明日、手術ですが、僕の場合、睾丸の腫瘍がどうこう言うよりも血液中のコレステロールが通常数

値の20倍!その他の数値も10倍。。。。(汗)とにかく肝臓が悪い!若い時の無茶苦茶な生活は40歳を超え

た今、確実にのしかかってきています。でも今からなら間に合います!楽しい人生を過ごすためには絶対欠

かせない健康な体をなにがなんでも手にいれまーーす(^^)V そんな訳で今さらという感はありますが。。。

健康の為、ピスト(タイヤの細い自転車ね)を乗ります(^^)V 止り方が難しいので僕はブレーキをつけてもらい

ました。退院したら新しい相棒のNIKON(買っちゃいましたよNIKON憧れのNIKONまーーー僕はまだまだ

初心者なんでD5000にしました。エレベーターに乗るのは苦手なので階段を上るようにカメラも少しずつうま

く撮れるようになればいいですよね(^^)V))をもってフラフラしてみます。 てっちゃん!ピストありがとう(^^)V 

飽きず乗りますよ(^^)V MANOちゃん本当にありがとうね!みんなで走りましょう(^^)V ではではたまーー







☆2日目☆_e0083143_12483342.jpg

わんこ達に会いたいYO
by angelo4649 | 2009-11-12 12:49 | DALLY LIFE


<< ☆鬚剃り☆ ☆開戦前夜☆ >>