☆日本晴れ☆

 いい天気ですね(^^)V 朝5時30分ごろ起きたら窓の外の景色が夜から朝に変わる瞬間でとても幻想的で

した。夜空の月の濃い紺色と朝焼けの鮮やかなオレンジ色・霧に包まれた町並み、たくさんの色彩が素敵なコ

ンストラストを描いていました(^^)V 思わず写真を撮ったのですが。。。。腕が未熟で見たまんまの風景が撮

れませんでした(TT) 見たまんまに写真が撮るようにがんばーろーーと(^^)V
 
 今日でいよいよ退院!今回は今までの入院生活で一番短い5日間。。。短いねーーー変わった病気の割に

は!後は病理検査と転移してるかどうかですね(^^)V悪性でなければこれで終わり(^^)V転移してたら4か

月の入院かな?まーーとにかく完治させて長生きしますよーーー(^^)V まだまだ知りたい事・勉強したい事

沢山あるし沢山の人と出会いたい。。。まだまだ冒険しなくちゃですねーーー(^^)V
 
 ではではーーーまたーーー(^^)V




 
☆日本晴れ☆_e0083143_72475.jpg

by angelo4649 | 2009-11-15 07:02 | DALLY LIFE


<< ☆もうすぐ完全復活(^^)V☆ ☆ご心配おかけいたしました。皆... >>