☆たばこ☆

 あるカップルのたばこ代が1か月で4万円かかるそーです!来年たばこの値段が2倍になったら。。。。

月8万円かかりますよね(汗)僕の住んでいる町ではたばこ代で家が買えます!愛煙家の方は辛いですよね

僕は親友のBILLYのお葬式以来たばこをやめました!ある誓いを立てたので。。。生涯喫煙することはない

です。。。。たぶん。。。(^^)B 

たばこ!最終的には1000円ぐらいになるんですかねーーでーーいつか消費税12%で人口の半分は60歳

以上。。。僕が60歳の時はどんな世の中になっているのか!ま―――その時まで楽しみますかねーー(^^)

ではではーーまたーー(^^)V







☆たばこ☆_e0083143_2211997.jpg

by angelo4649 | 2009-12-16 22:11 | DALLY LIFE


<< ☆好きな事をやりなさい(^^)V☆ ☆RADIO ROCK☆ >>