☆シャンプー☆

 年の瀬の忙しいさなか我が家のワンコ達をシャンプーしました。かかりつけのワンコ床屋さんがしばらくの間

休業するとの事。。。やべーーーボサボサのまま2010年を迎えてしまう(焦る)いろんなワンコ床屋に電話し

まくる。。。どこも年内予約でいっぱい。。。じゃーいつものごとく自分でやりましょう(^^)V って事で泡まみれ

になりながら悪戦苦闘すること1時間。。。ぽん太もリンダも太郎もそして僕も綺麗な体になりました(^^)V 

大掃除も順調に進んでいます。
 
 やっと後厄終わる。。。。しかし今年も色んな事がありました。。。悪い事も良い事も!まーーーいろんな事

がある方が味わい深い人生になるのでーーまっいっかーー(^^)V 
 
 来年の目標を立てつつ明日も明後日も。。。年末まで大掃除です(^^)V ではではーーまたーー(^^)V







☆シャンプー☆_e0083143_21153389.jpg







☆シャンプー☆_e0083143_21155622.jpg








☆シャンプー☆_e0083143_21261347.jpg







☆シャンプー☆_e0083143_21264996.jpg







☆シャンプー☆_e0083143_21273627.jpg

by angelo4649 | 2009-12-26 21:29 | DALLY LIFE


<< ☆2009最後の日☆ ☆HAPPY MERRY XX... >>