☆幸福な時間☆

 久しぶりのお休み。。。普段は残務処理で事務所いったり、いろいろ準備したりと休んだ気がまったくしない

のですが今日は休めました(^^)V朝7時30分起床 9時~12時まで睡眠 昼飯食べて13時~16時まで睡

眠。。。僕!とにかく寝るの大好きなんですよね!昼飯抜いてもいいから昼寝したい。。。寝てる時は、なーー

んにも考えなくて良いですからね(^^)V その代り起きている時は脳味噌フル回転。。。ではなくて(笑)一生

懸命働いて勉強してます(^^)V 学生の時あまり勉強しなかったので今、色々勉強しています。学ぶというこ

とは良いことですよね(^^)V 今日は沢山寝れたので幸せな時間を過ごせました(^^)V さーーーて今日は

DVDのハチ見て泣きますか(^^)Vではではーーまたーー(^^)V







☆幸福な時間☆_e0083143_19225412.jpg

by angelo4649 | 2010-01-30 19:23 | DALLY LIFE


<< ☆充実してますねーーー☆ ☆東京ロマン楽団☆ >>