☆大切なもの☆

 僕は出会ってきた全てのものが大切です。昔乗ってたバイク(盗まれました(T T))BILLYにもらった指輪

わんこ達にお店に会社に。。。。家族に仲間。。。その大切なものが傷ついていると。。。。僕も傷つくよね!

人生短いようで長い。。。はめ外たり、失敗したり、腐ったり、あやまちをおかしたり、でもねーー絶対にまっす

ぐまっすぐ前を向いて歩いていけば。。。なんとかなるよ!人生8割はうまくいかないもんですが、残りの2割

はなんとか楽しめるもんですよ(^^)V 沢山反省したら。。。そしたら。。。次は歯を食いしばって笑顔でがん

ばりましょう(^^)V

 まーーー失敗してからじゃーないと気がつかない僕が言うのだから間違いないですよ(^^)V明日も早朝か

らがんばりますよーーーーっと(^^)V








☆大切なもの☆_e0083143_0102812.jpg

by angelo4649 | 2010-03-26 00:11 | DALLY LIFE


<< ☆Let’S Smile☆ ☆太郎にしがみつく子供。。。(怖)☆ >>