☆変化する日々☆

 こんばんは(^^)V 自分で決めた事とはいえ翼が折れてしまって飛べなくなると思いここ数日。。。実は凹ん

でいました!でも生きていくということは変化の連続で得るものもあれば失うものもある。。。ちゅー事で飛べな

くなったカラスは泳ぎを練習してペンギンになります。もし泳げなくなったら走る練習をしてダチョウになります

今はお話できませんが来年の夏ぐらいにお話ししまーーーす(^^)V それはそれで。。。今はBILLYのCDを

作る事に仕事してる時(仕事しないと生活できないので。。そこの処は。。。BILLY ごめんね(ペコリ)以外の

全ての時間とパワー使ってがんばりまーーす(^^)V 大変なんだけどなんかすごーーーく充実してます!

そんな訳で。。。。。折角なのでーーーレーベルを立ち上げます(^^)V

その名は♪ミックス ジュース レコード♪ BILLYのCDだけで終わるかもしれませんが頑張って横ちゃんとか

江口、のり。。。。の歌も出来ればつくりたいなーーーー!

だってさーーーキャシャーンがやらねば誰がやる!ってな具合でXXXがやらねば誰がやる!でしょ(^^)V

さーーー残すところ今年も後、30日。。。。CDのもろもろの締め切りも30日。。。。いそがしーーーYo-(^^)

PS/業務連絡!JOJO---ミックス ジュースレーベルのデザイン頼むぜ!このレーベルは純粋に音楽と

仲間だけで作りたいから。。。。よろしくねーーー!






☆変化する日々☆_e0083143_0314032.jpg

by angelo4649 | 2010-12-03 00:31 | DALLY LIFE


<< ☆漫画ソムリエ☆ ☆人生は勉強だ!☆ >>