☆本日は晴天なり(^^)V☆

 本日は晴天なり!天気いいですねーーー朝飯食べたしワンコ達の散歩行って年末の大掃除第一弾で

もしながらSTEY FREEの準備でもするかなーー(^^)V STEY FREE終わったら僕主催のEVENT企画

等はしばらくお休みしまーーす。集まりごと等は参加のみにしますのでヨロシクです(^^)V

 今年の汚れは今年のうちに。。。。しかし。。。相変わらず物が多いなーーー来年の年末にまた大量に増え

そうな予感(汗。。。) 一番多いのは衣類、二番目に多いのはお店のディスプレーや販売していたTOY 三番

目、本やレコード。。。衣類は友人や後輩にあげたり、キロ買いしてくれる所に持って行ったりしていますが。。

多分減ってはいるのですがねーーーそれに靴も厄介ですねーーー!後なんかわからない部品やら書類。。

とにかくん死ぬまでになんとかしたいなーーー!生きているうちに減らしていきたい(^^)V 僕の友人が産業

廃棄物やごみ関係の処理をしているんだけど、孤独死して死んでいった人の家の家財道具やゴミの処理費

って相当費用がかかるって言ってたからね!物欲もいいけどある年齢になったら整理が必要だと思います

だってさーーその人にとっては宝物でも価値のわからない人にはゴミでしかなくなってしまうので、だから生き

てるうちに価値のわかる人に差し上げたたほうがいいですよねーーー(^^)V

ちゅー訳でまだまだ死にませんが(^^)Vそろそろお宝レコードとか服とかブーツなんか俺の大好きな後輩達

に差し上げちゃいまーーース(^^)V ではではーーー散歩いってきますよーーー!






☆本日は晴天なり(^^)V☆_e0083143_12272921.jpg

by angelo4649 | 2010-12-05 12:27 | DALLY LIFE


<< ☆日曜日がーー終わっちゃうよーー☆ ☆漫画ソムリエ☆ >>