☆今日から俺は☆

 今日から試験勉強本格始動します!実技受かればプチパーティーでも開催しますかね!しかし暑い

節電の夏をどう乗り切るかが今年の夏の課題ですね!図書館に行くとか映画館に行くとかワンコ達と

軽井沢に行くとか。。。。まーーーなんとかなるでしょう(^^)V

 画像は散歩コースで偶然発見しました。木漏れ日の中から光が差し込んでそこにある花にだけまる

でスポットライトのように当たって光輝いていました。カメラ持っていなかったので携帯でパシャリ

自称植物博士(笑う)のオフクロに見せたらこの花みたことないね。。。調べるねと言って実家に帰

宅してそしてその花はもちろん抜いて自宅の庭に植林。。。

母から電話で「あれねーーーケシだよ」 俺「ケシってケシの花?」母「そーだよケシの花」

俺「それってやばくね?」 母笑いながら「芥子の花だけど栽培していい鬼芥子だから大丈夫!」

俺。。。。一安心!

一応調べました僕も ポピーという花でした。花言葉は繁栄です!

ではでは。。。東北の繁栄を祈りつつ勉強に戻りますね(^^)V






☆今日から俺は☆_e0083143_2211421.jpg







☆今日から俺は☆_e0083143_22113057.jpg

by angelo4649 | 2011-06-21 22:11 | DALLY LIFE


<< ☆水しぶき☆ ☆なつ ちかし☆ >>