ここでCMさせて下さい!11月2日よりMIX JUICE足利店にTOMさん来店!

ここでCMさせて下さい!11月2日よりMIX JUICE足利店にTOMさん来店!_e0083143_185773.jpg

05年11月2日(水)から11月6日(日)まで札幌の凄腕TATTOOER TOMさんがMIX JUICE BODY CUSTOM足利店にてTATTOOINGをおこないます!この機会に最高のTATTOOを入れてみませんか?詳しくはMIX JUICE
各店舗まで御連絡ください!
TOM'TATTOO
TOMさんが得意とするポートレートという作風で簡単に説明すると写真をそのままのかんじで彫るスタイルです!あなたの好きなミュージシャン!映画スター!恋人・子供・ペットなどの写真ももちろん彫れますよ!これだけうまいひとは日本ではなかなかお目にかかれません!この機会に是非TATTOOしてみませんか!
雨上がりの夜空に
僕のブログも見てみてください!ブログの内容はTATTOO・BODY PIRCE・ROCK・DOGです!とにかく毎日更新してますので見てください!

ここでCMさせて下さい!11月2日よりMIX JUICE足利店にTOMさん来店!_e0083143_12491669.jpg

by angelo4649 | 2005-10-23 18:05 | TATTOO


<< リンダさん退屈の巻! アムロいきまーす!じゃなくて、... >>