☆GW最終日☆

 今日でGWは終了(T T) 明日からまた多忙な日々!いやーーーGWよく掃除出来ました(^^)V 2日間

マザーの応援本当に助かりましたこれで通販部屋7割がた完成!明日からーーー売るぜ――!最初のの目標は

月の売り上げ50万円売れるようになってバイトさんを雇う事!で次は100万円越えして住居&店舗を立てる事

その次は倉庫を建て(^^)V 会社にしてまずは年商1億円でーー次は年商10億円(^^)V 最終的には海外にも

出店して。。。夢はでっかく(^^)V なにを言ってんだかなんて思ってる人結構いると思うけど実際にこのパターン

で成功した人が僕の町にいます。なので成せばなるなさねばならぬ何事も!っーーーうかんじでまずは月30万

円うりたいなーー(^^)V ではでは
















☆GW最終日☆_e0083143_0484998.jpg

by angelo4649 | 2012-05-06 00:49 | DALLY LIFE


<< ☆夏近し☆ ☆GW中日☆ >>