本日!群馬県館林市の鉄板焼き ナポにいきました!まじでおいしいお店です!

本日!群馬県館林市の鉄板焼き ナポにいきました!まじでおいしいお店です!_e0083143_19481426.jpg

群馬県館林市の鉄板焼屋さんのナポです!僕の初代 弟分 まこちゃんとカリスマ美容師????時代シャンプーした、みこさんのお店です!目の前で肉・魚 おいしい食材をまこちゃんが焼いてくれます!鉄板焼というと値段的に高そうなイメージわきますがP,ナポはとってもリーズナブル料金でなおかつとてもおいしいお店です!機会があれば一度食べにいってみてください。本当においしいです!
ちなみにナポの名前に意味は中国語でおいしいものだそうです!昨日、聞いたのですが間違ってたらまこちゃんコメントしてください!よろしくちゃん!
by angelo4649 | 2005-11-11 19:48 | DALLY LIFE


<< 問題です!これなんだ!答は明日! LONDON NITE レポー... >>