☆春爛漫・そして花粉症7倍☆

 春爛漫!先日の金曜日に大株主夫妻と一緒に上野でお花見をしました。今年は去年の7倍の杉花粉なの

で相当やられています。良い天気で花粉日和相当覚悟していきましたがあら不思議!東京は群馬に比べる

と結構大丈夫(^^)V 鼻水はまーーーでましたが目の痛みがない!だいぶいい感じでした昼間は上野で花見

で夜は神楽坂で部下達と飲み会(^^)V楽しい一日でした!電車で群馬に着いて5分ほどで。。。目が痛くなり

ました。。。おそるべし群馬の花粉達(T T) 最近の休日の過ごし方はなるべく外出は控えて家にいます。

早く花粉のシーズンおわらんかなーー!






☆春爛漫・そして花粉症7倍☆_e0083143_22314686.jpg








by angelo4649 | 2013-03-23 22:35 | DALLY LIFE


<< ☆今日はお仕事☆ ☆なかなかうまくいきませんねーーー☆ >>