☆ここすやし☆

 先日、念願のココスヤシをうえていただきました(^^)v DAYSのターと78Gのゆうすけのプッシュでなんか

その気になって買っちゃいました。。。僕自体は正直物欲はあまりなくて最初はそれほどほしい・ほしい病では

ありませんでいたがいざ踏ん切りつけて買ってみると。。。これがすごく良いんです(^^)V はまる人は絶対に

はまります(^^)X植木屋さんの自宅にあったのを買ったので市場価格より相当お安く売っていただきました!

あまりいい人たちなので庭の整備をお願いして今ではすっきりしてます。今度新しいやヤシの木植えてもらって

夏には芝はりします。最近僕の中で庭カスタムブームです(^^)v






☆ここすやし☆_e0083143_212842100.jpg





今、ものすごくはまっているアメリカのドラマ。。。Sons of Anarchy。。。やばいよーーー面白い(^^)V
huluはいっていてよかったと本当におもいましたとさ(^^)
アメリカのバイカーが好きな人は楽しめるとおもいます(^^)V


by angelo4649 | 2014-10-15 21:40 | DALLY LIFE


<< ☆ひとやすみひとやすみ(^^V☆ ☆帰宅☆ >>