おや?どこかで見た彫り物??ここは何処?

おや?どこかで見た彫り物??ここは何処?_e0083143_20354512.jpg


先月のMIX JUICE BODYCUSTOM社員旅行でのひとコマ!タイのカオサンストリートの

TATTOO STUDIOの中に飾ってありました。川越のOOの背中とグランOOOOOのギターの

OOOOの背中!!この作品の彫師さんはご存知56TATTOO 岸さんです。思わずビックリ☆

従業員の女性の方に僕の知り合いだよーーっていったらこっちがビックリするぐらい驚いていま

した。偶然にもうちの主催したMIX JUICE NITEのイベントを取材した、バースト&トライバル

があったので更に定員さん驚いてました。そうこうしてるうちに留守中の彫師さん戻られて、更に

ビックリ☆56TATTOOの岸さんを相当リスペクトしていて、話を聞いていて僕も凄い嬉しかった

です。このスタジオはピアッシングもしているので、MIX JUICEのピアッサー うちの大ちゃん

が従業員の女性の方にピアッシングしていきました。その時の大ちゃんの笑顔はとっても輝い

ていて、11年間ピアッシングスタジオやってて良かったなーとしみじみ思いました。

☆音楽と彫り物とボディーピアスは世界共通です。☆
by angelo4649 | 2006-04-12 20:35 | TATTOO


<< 本日☆急遽飲み会ー予定はいつも... ☆きらきら☆ >>