☆ど根性チューリップ☆アップ画像!

☆ど根性チューリップ☆アップ画像!_e0083143_12321593.jpg


凛として咲いています。

 話は変わりますが先日手相を見ていただきまして今年は勢いがあるとの事なので

がんばります。なにを??いろいろです(本気)

 占いとか結構好きなので、朝は必ず(寝坊しなければ)TVの占い見ます。占いは統計学なの

で!こんな手相の人がこんな感じの人生☆みたいなものですが思い込みの激しい僕は良く言

われた事のみ100%信じます。マイナスな助言は一切受け付けません。かなりのプラス思考で

すので、欧米人(かれらもかなりプラス思考らしい)にも負けません。有名な話で豊臣秀吉が手

相を見てもらって、占い師にこの手相では天下は取れませんと言われました。秀吉は占い師に

では、どのようにすればよいのじゃと質問したそうです。占い師はこの筋がこう延びていなけれ

ばと答えたそうです。秀吉はその場で小刀をだして手のひらを占い師の言った通りに切り裂い

たそうです。ここまで書けばわかりますよね!!!!そうです秀吉はリスト カットのはしりなん

ですよ?ぬぬぬぬーーーじゃなくて自分の人生は自分で切り開くちゅーことなんじゃないのか

な?と言うわけで本日久しぶりの休みです。昼まで寝てました。夜は飲み会です。3夜連続で

す。本日のゲストは(徹子の部屋ならぬヒデキの部屋皆様お待ちしております。)ガキの頃から

の親友の山野&平井です。二次会からの参加でしたら、ANGELOメンバー参加OKですよー

1次会はおじさん達だけで飲ませてね☆すげーーー長文なんだけど許してください。やっとブロ

グ落ち着いて書けたので☆それでは股ーーーー
by angelo4649 | 2006-04-29 12:32 | DALLY LIFE


<< ☆変身前☆ ☆ど根性チューリップ☆ >>