☆5月4日(木)かねまOの日BBQ☆ANGELO BBQ☆

☆5月4日(木)かねまOの日BBQ☆ANGELO BBQ☆_e0083143_981868.jpg
☆5月4日(木)かねまOの日BBQ☆ANGELO BBQ☆_e0083143_983752.jpg
☆5月4日(木)かねまOの日BBQ☆ANGELO BBQ☆_e0083143_985435.jpg


5月4日(木)かねまOラーメン定休日よって今年のANGELO!BBQはこの日に決定!

天候に恵めれてとっても気持ちのいいBBQになりました。んんんーーーーん!

一言 言っていいですか!まずは集合時間 ラーメンかねまOの駐車場10時集合ーー!

遅刻魔の僕は珍しく9時50分の一番乗りに集合場所に到着!だれもいません!

誰かが言ってました。「ひでにぃー(英樹兄貴の略です。)は絶対遅刻するから集合時間は9時

30分にしたほうがいいんじゃないの」だってもし9時30分だったら完全にキレますよーーー

 挙句の果てに買出しを年長者2名+竜二で行くと時間かかりすぎの駄目だしの電話!俺リー

ダーだよ!

 気をとりなのしてBBQ開始!!カンパーイ 楽しくビール飲んでると、かOちゃん大きな声で

「誰だよーーグリーンラベル買ってきたの(糖質70%カットの発泡酒)」はぁーーー俺が買いに

いったんだから。。。。。買ったのは、もちろんリーダーの僕ですが!なにか?

それから数分後大きなクーラーボックスを自動車屋の かわうO君あけて一言「なんだーーー

発泡酒ばっかじゃーん」買ったのは僕です!そう リーダーの僕です。皆様の経済状況を考え

てなるべく負担にならないようにと!やさしい親心です!

別にこのくらいの事!あんまり気にしないんですよねー俺 心広いから!ただアレだけは正直

きつかった。 僕がトイレから戻ると、つないであったはずの愛犬 ポン太が広大なBBQ会場を

暴れまわっていました。じゃなくて走り回ってました。挙句の果てに近くでBBQやってる人のテ

ントのそばに脱糞!はぁー すげー睨んでます!その人達、僕の事!そこでうちの弟が一言

「常識人だったらトイレの後始末して謝ったほうがいいよ!」なるほどー流石我が弟!いいこと

言うねーなんて!思いません!だってポン太のリード放したのお前じゃねーのーー!

まーそんな事は今更いってもしょうがないので!謝りにいきました。もちろんBBQしてた人から

しっかりお叱りの言葉を頂きました。はぁー楽しかったBBQの報告です。

そのほかにも、☆なOちゃん携帯紛失事件!親切なカップルの地元まで携帯取に行く!大渋

滞の巻☆とか☆ラーメンくるまや ビールこぼしちゃったら まーー大変☆などがありました。

まだまだ書ききれませんが来年もANGELO BBQ開催いたします。それでは残りのGW楽し

みましょうねー☆
 

☆5月4日(木)かねまOの日BBQ☆ANGELO BBQ☆_e0083143_99915.jpg


☆あちぃーーよーーBY リンダ☆
by angelo4649 | 2006-05-06 09:09 | ANGELO


<< ☆新店舗オープン☆ ☆6月足利MIX激ヤバ!BIG... >>