☆本日!季節はずれの大掃除決定☆

☆本日!季節はずれの大掃除決定☆_e0083143_1123819.jpg


今日は朝7:00から団地の草むしり!僕はこんな感じ(TATTOO一杯☆夢一杯☆)の風貌です

が、これでも今年から20世帯の管理人(順番に回ってくる20世帯のリーダー)に抜擢され、

日々団地のおばちゃん達の相談役をしています。20世帯の内5件は外国の方、ブラジル・フィ

リピン・中国と多国籍、最近近所がスゴーークグローバルになったの感じます。僕の住んでいる

棟はメゾネット(二階建ての家が連なる住宅)でちょっと見はNYの下町のアパートみたいで風情

があります。最近は風情だけでなく住民もNY?サンパウロ?化しています。これで岸さんがお泊

りに来たら本当に国際化します。(岸兄貴!本気で冗談ですよ!許してください。)

そんな訳で、早起きついでに来る岸兄貴夫婦の宿泊に備えて家&MIX JUICE足利店の大掃

除をしています。

 しかし、いらないもの多いですねーー壊れた扇風機・読まない本・訳のわかんない部品・衣

類・壊れたコタツ!コタツは3個もありました(苦笑)衣類はオークションにだそうかなー!そのほ

かは明日ゴミ処理場に直行ですね!とにかく捨てないとですねーーー☆

今日はがんばりますよ。それでは又☆
by angelo4649 | 2006-05-14 11:02 | DALLY LIFE


<< ☆かっちょいいーーバイク&足利... ☆猫☆ >>