☆それじゃー後ほど☆

☆それじゃー後ほど☆_e0083143_9295466.jpg


 今朝 BILLYちゃんの夢で目覚めた!BILLYちゃんの夢は毎回驚くほど鮮明なカラー!

お盆の14日にBILLYちゃんの実家に行ってきて(この日は結構辛かったのですが、平井から

催促の電話でなんとかがんばって病の床から立ち上がりました。)姉ウルフ・母ウルフ・父ウル

フと平井・勝・KATU-・竜二とBILLYちゃんを偲んで昔話に花を咲かせました。母ウルフから

聞いた話なのですが、BILLYちゃんは殆どお墓にいないみたいです。

BILLYちゃんが会長を勤めていた菅○組(不良じゃなくてハツリ屋さんね!)の社長の夢枕にし

ばらくたっていたので占い師の人に相談にいったら占い師は詳しい内容も聞かずに「アーーー

この人、お墓にはいないねーーいつも友達の所に遊びにいってるよー」だって。。。。。。。。。。。

まさにSTAY FREE!とどまる事のない奴!って!今日、流石に家にいるよね。。お盆なんだ

から、そーじゃなかったら俺たち来た意味ないじゃん!と皆で笑いながら話していました。

流石BILLYちゃんあれだけ友達の多い奴(顔の広い人と友達の多い人は似てるようですけど

まったく違うんだよねーー!)は今までもこれからも出会う事ないと思うなーー多分世界中の

友達の所に遊びに行ってるんだろうなーーー

 そしていつものあの台詞。。。「なんか○ってないー?」(笑)
by angelo4649 | 2006-08-16 10:17 | DALLY LIFE


<< ☆ホル・ホース☆ ☆久しぶりの外出☆ >>