☆ギャング 犬 リンダ 爆睡中☆

☆ギャング 犬 リンダ 爆睡中☆_e0083143_1043314.jpg


 源氏名。リンダ キューティーデストロイ。太田南一番街のお店でチーママしてます。(^0^)。

嘘です☆彼女の仕事は。。。って言うか。。使命は我が家のカーペット・レースのカーテン・マッ

トレス・布団全般をハ・カ・イ。。。。。。破壊する事です(涙)そしてボール遊びと僕の事が世界

で一番大好きみたいです。。。(嬉しい) 

 そんな彼女との出会いはMIX JUICE高崎店のすぐ側のペット屋さんで。。。偶然。。バッタリ

。。一目惚れ。。一緒にいたKATU→も一目惚れ。。かわいい。。かなりかわいい。。。でーーー

金額は税別1800000円。。。。高い。。すげーーー高い。。ぬーーーじゃなくて180000円

ふぅーーー18万かーーーって!やっぱ高い。でーーーその場でローン組んでお持ち帰り。

その日から我が家のアイドル☆

 ぽん太&リンダのおかげで人生の課題であった早起き&遅刻を克服☆今は毎朝5時50分

にぺろぺろ目覚ましで起こされています。そして二人と散歩☆休日の早起きの良さ。散歩の楽

しさ。朝の空気の清清しさ。を教えていただきました。ありがとうねーーぽん太&りんだ☆
by angelo4649 | 2006-10-08 10:43 | DOG


<< ☆MIX JUICE TAKA... ☆ギャング 犬 ぽん太☆ >>