☆落し物 ぱーと 2☆

☆落し物 ぱーと 2☆_e0083143_18591474.jpg


 でーーーーA-G&漁師さんが気になるみたいなので。。。お話のつづきですーーー!

お財布の中身は820,000円。。。。。?じゃなくて82,000円と細かいお金が入っていました。

すげーーーラッキーと思ったのですが。。。。あまりにも生活感のある財布だったので。。。。

正直すげーーー欲しかったのですが。。。。警察署に届けました。でーーー落し物を拾った人は

5%~20%(アバウトですねーーー)の謝礼金を頂ける権利が発生するのですが、即答で権利

拒否しまいた。。。。だってーーーーその人にとっては本当に必要なお金だと感じたので。。。。

少しでも多いほうがいいと。。。。正直 僕も凄い金欠病で。。。多分年内はすげーーー厳しい

状況で。。。って自分の状況と重なって。。。ちゅーーーー訳で無事持ち主の女性に手渡せて

すげーーー感謝されて気分よかったですよーーー!やっぱ人には親切にするもんですよねー

でーーー今日は高校時代のバンド仲間と忘年会。。。やっぱ腹を割って話せる友人との飲み会

はイイデスヨネーーー(^0^)V それでは。。。。またーーーー!
by angelo4649 | 2006-11-22 18:59 | DALLY LIFE


<< ☆アキハバラ@DEEP☆ ☆落とし物☆ >>