☆上州アタック行ってきました☆

☆上州アタック行ってきました☆_e0083143_2219923.jpg


今日は軽井沢ー高崎に行ってまいりました。軽井沢は秘密の見晴台と軽井沢プリンスのアウ

トレット(高校生の2.3年の夏休みに軽井沢に住み込みでバイトしてたので結構詳しいよ!)ポ

ン太・リンダも大喜び(^0^)V アウトレットで超ーーーー悪なーーアディダスの皮のダウンにフ

ォーリン ラブ要するに一目惚れ。。。アウトレットなのに新作の商品でお値段もバリバリ定価。

悩んだ末 リボ払いで購入!まーーーかっちょいいーーーからいいかな。

 でーーー上州(群馬の事ね)名物 上州アタック久々に最古じゃなくてサイコカットの人々に会

いました。皆さんカッコ良かったです。ライブはダイナマイト エビィー&サンセッツを見ました。

彼ら以外ほぼ100%サイコ(外タレもいたよ。。超ボインの綺麗な女の人。。。素敵なオーラが

でてました。)バンド!だからよけい良かったのかな。。。結構盛り上がってて外人さんは大うけ

してました。彼らを見ていると持続は力なりをつくづく感じますね。僕もがんばろーーーっと☆

でーーー帰りのセブンイレブンで超危ないおじさんに出会ってでーーー本来は半殺し(冗談で

す。)にしちゃうんだけど。。。すごくケミカルな感じでーーで。。。あまりの怖さに定員がおつり

を間違えて僕に渡してくれたので。。。そそくさと家路に着きました。。世の中危ない人多いよね

そんな訳で今日の教訓。。。。持続は力なり。。。塩野君。横ちゃん ずっと続けてくださいね☆
by angelo4649 | 2006-11-26 22:19 | EVENT


<< ☆上州アタック楽屋風景☆ ☆上州アタック☆ >>