☆軽井沢☆

 高2・3の夏休みバイトした軽井沢に先月行ってきました。あの頃と比べて軽井沢は随分変わ

ってしまいました。新幹線が開通して高速道路が出来て昔に比べてすごくアクセスがよくなって

あっと言うまに着いてしまいます。昔は道が混むと群馬の館林まで帰るのに8時間もかかりまし

た。そんな変りゆく軽井沢であの頃と全く変っていないのが群馬県と長野県の境目の見晴台

です。ここは本当に景色がいいので機会があれば行ってみてくださいね!場所は旧軽井沢の

奥です。今年も後2週間。。。。来年はいよいよ大台の40代男盛りです(^0^)V竜二健闘ボクシ

ング倶楽部のおかげで体力的には二十代後半に戻り気力・体力ともに充実してきました。40代

は思い描いてきた事を実現していきます。毎年恒例の新年会&誕生会が楽しみです☆それで

は又です。。。。

PS.アルティメット(映画ね)は凄く面白かった。。。。やっぱアクション映画はストレス発散出来

ますねーーーでは股☆


☆軽井沢☆_e0083143_21573074.jpg



☆軽井沢☆_e0083143_21574174.jpg



☆軽井沢☆_e0083143_21575393.jpg



☆軽井沢☆_e0083143_2158393.jpg



☆軽井沢☆_e0083143_21581532.jpg



☆軽井沢☆_e0083143_21582691.jpg



☆軽井沢☆_e0083143_21584256.jpg



☆軽井沢☆_e0083143_21585284.jpg



☆軽井沢☆_e0083143_2159199.jpg



☆軽井沢☆_e0083143_21591186.jpg



☆軽井沢☆_e0083143_228461.jpg



☆軽井沢☆_e0083143_2281460.jpg

by angelo4649 | 2006-12-17 21:56 | TRIP


<< ☆punk☆ ☆トム氏ゲストワーク作品☆ >>