☆DOG RUN☆



 ☆今日は凄くーーーー忙しい日常の久しぶりの休日☆そーだー家族でDOG RUNに行こう☆

思い立ったが吉日、那須の動物王国。。に行くはずだったのですが、1匹 500円の看板にひ

かれて恐る恐る覗いてみました。。。。初めてのDOG RUN。。。わんこ達は大喜び☆ここの

お客さん&スタッフの方本当に皆さん優しくて。。。感謝感謝です。今までわからなかった事や

不安に思っていたことが解決☆僕は人との出会いをとっても大切に生きています。一期一会☆

出会いは自分にとっって苦手な人も大好きな人もひっくるめてすべてが大切です。今後とも沢

山の人と出会えるように。。。神様お願いしますねーーーー(^^)V


☆DOG RUN☆_e0083143_22512599.jpg



☆DOG RUN☆_e0083143_2252094.jpg



☆DOG RUN☆_e0083143_22521974.jpg



☆DOG RUN☆_e0083143_22523323.jpg



☆DOG RUN☆_e0083143_22524662.jpg



☆DOG RUN☆_e0083143_22525769.jpg



☆DOG RUN☆_e0083143_22532380.jpg



☆DOG RUN☆_e0083143_2258443.jpg

by angelo4649 | 2007-03-04 22:55 | DOG


<< ☆未裸乃 刺青美人特集 生唾物☆ ☆CHOICE DISH 2☆ >>