☆未裸乃 刺青美人特集 最終章 又行きたいなミラノ☆

 この回でミラノ 美人特集は終了!!!でも機会があれば必ず来年もいきたいなーー☆

くんちゃん・もりラちゃん☆どーーーしても行きたくなったらごめんなさいね(^0^)V

そんな訳で今回も沢山の美女が写っていますよーーー☆

 でーーー今日は団地の管理人(まとめ役)の最後の会合(^0^)Vやっと終わりです。。。。。。

おばちゃんの中に男は僕だけ。。。10分で終わる話は30分。。。(汗)とにかく話が尽きない。。

会議の内容は20分ぐらいで残りの1時間10分は近所の噂話。。(はぁーーーたくーーーよー

ーお!)我が家は間違いなくご近所の注目の的です。ただ集まる人々が恐いので(容姿や車)

我が家の噂話はNG ワードみたいです(だよねーーー☆)そんな訳でやっと1年間のお勤めが

終了しました。。。はぁーーー良かった。。。。それと 昨日 当たったんです☆ロト6☆☆☆

金額は秘密です。(^0^)V ただ日記に書いちゃうぐらいなので。。。。あまり。。。。です。が

正直うれしい。。。。そんな訳で今からお疲れ会やります。では又



☆未裸乃 刺青美人特集 最終章 又行きたいなミラノ☆_e0083143_22143438.jpg




☆未裸乃 刺青美人特集 最終章 又行きたいなミラノ☆_e0083143_22144987.jpg




☆未裸乃 刺青美人特集 最終章 又行きたいなミラノ☆_e0083143_2215370.jpg




☆未裸乃 刺青美人特集 最終章 又行きたいなミラノ☆_e0083143_22151779.jpg




☆未裸乃 刺青美人特集 最終章 又行きたいなミラノ☆_e0083143_22152888.jpg




☆未裸乃 刺青美人特集 最終章 又行きたいなミラノ☆_e0083143_22153926.jpg




☆未裸乃 刺青美人特集 最終章 又行きたいなミラノ☆_e0083143_2216044.jpg




☆未裸乃 刺青美人特集 最終章 又行きたいなミラノ☆_e0083143_22161258.jpg

by angelo4649 | 2007-03-13 22:16 | TATTOO


<< ☆白黒orカラー☆ ☆未裸乃 刺青美人特集 本物編☆ >>