☆夢で会いましょう☆

 いよいよ来週7月29日 日曜日 毎年恒例の五英睦 屋形船です(^^)V 初会の屋形船には

参加できなかったのですが、2回からは毎年参加。。。今年で何回目???忘れました。。。

昔は集合場所が渋谷だったのでとにかく目立ちました。。御そろいの柄の浴衣かダボシャツそ

れと参加者は大体、体に絵の描いてある人達(まーー刺青の会なので当たり前ですが。)

その数、数十名。圧巻です。毎年参加人数が増えて数年前から100人を超える人数の参加者

凄いです本当に(^^)V 多分、皆様相当ヤンチャなのですが。。この日ばかりは笑い声のみ。。

とっても楽しいひと時です。はやくみんなに会いたいな。。そんな訳で 屋形舟であいましょう!








☆夢で会いましょう☆_e0083143_010285.jpg
 
by angelo4649 | 2007-07-21 00:12 | DALLY LIFE


<< ☆信頼☆ ☆今日から入隊☆ >>