☆KSK☆

☆KSK☆_e0083143_10173595.jpg










 本日、高崎フリーズのEVENTでMIX JUICE MANO氏がTATTOOINGします。スペイン

からゲストワークできている彫師さんもTATTOOINGするかも?オーナーの自分もカメラ片手

に参戦いたします。かなり大きなEVENTなので結構楽しみです。お時間ある方は是非是非!

遊びに来てくださいね。でーーー来週の金曜日は水戸のカバーナイトに参戦します。そちらも

是非是非遊びに来てくださいね(^^)V

画像は兄弟分のKSKです。代々木の花見で、出会った時から凄く意気投合しました。かなり頼

りになる漢です。ノースであいましょうね(^^)V あっ!中央の妖精はチャリサです。彼女の写

真を撮る事は僕のライフワークになる事でしょう(^^)V 最近ママに似てきたような気がしますね

ではでは!今夜 フリーズであいましょう(^^)V
by angelo4649 | 2008-08-23 10:17 | DALLY LIFE


<< ☆太陽☆ ☆セラピードッグ 名犬チロリ ... >>