☆最高の人生の見つけ方☆

 久し振りにDVD(映画)鑑賞!! 感動しました。普段は心の奥にしまい込んでいる!死に対

しての映画!生物は。。。この地球でさえ時間が経てば死が訪れ。。。その先は誰も知らない

世界。。。!やっぱ怖いよね死ぬのはさ。ただ、怖いけど絶対避けては通れない。。考えようによ

っては死なない物は星も含めてほとんどないのよね!じゃーーーどうしようかって考えれば

生を力いっぱい思いっきり楽しみましょう(^^)V 僕はそんな考えで明日もそして数秒先も生き

ますよ(^^)V おやすみなさーーい!!

PS/ ☆最高の人生の見つけ方☆ はお勧めですよ(^^)V




☆最高の人生の見つけ方☆_e0083143_23515837.jpg


*ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン主演で描く、死を意識した初老男性2人の希望に満ちた余生を描く人間讃歌。病室で知り合った2人が意気投合し、“やりたいことリスト”に基づき、残りの人生を生き生きと駆け抜ける。感動ストーリーをさわやかなユーモアで描き切ったのは、『スタンド・バイ・ミー』の名匠ロブ・ライナー。いぶし銀の演技を見せる2人の名優の友情とすがすがしい笑顔に、思わずほろっとさせられる。*Yahoo映画から抜粋しました。
by angelo4649 | 2008-11-02 23:53 | DALLY LIFE


<< ☆MIX JUICE 13th... ☆DOG RUN☆ >>