☆笑う門には福来る☆

☆笑う門には福来る☆_e0083143_1041131.jpg
 ☆笑う門には福来る☆いい言葉ですね(^^)V やっぱ笑顔が一番(^^)V でーー先日 行っ

てきました!穴八幡宮 一陽来復(いちようらいふく) 金銀融通のお守りを買いに早稲田まで

しかし混んでいましたよ!混雑時は3時間並ぶらしいですよ!僕等は朝早く行ったので一時間

ぐらいで済みました冬至・大晦日・節分に毎年決められた位置の柱に貼ると金運が上がるんで

すよ(^^)V 知り合いから頂いてその年、柱に貼ったら営業所の売り上げが通常より50%UP

翌年は通常の売り上げの倍。。。今年は多分70%UPぐらいは行きますかね(^^)V
 
 お店の方も売り上げ30%UPしたので今年は金銭的に少々余裕ができましたよ(^^)V

迷信かもしれませんが、根拠の無い自信と人を信じる力が僕の原動力なのでこのお札の効果

信じてます(^^)V ではではまたーーー(^^(^^(^^(^^(^^(^^(^^V






☆笑う門には福来る☆_e0083143_1042434.jpg







☆笑う門には福来る☆_e0083143_1043515.jpg







☆笑う門には福来る☆_e0083143_1044882.jpg







☆笑う門には福来る☆_e0083143_105398.jpg







☆笑う門には福来る☆_e0083143_1051948.jpg







☆笑う門には福来る☆_e0083143_1053120.jpg







☆笑う門には福来る☆_e0083143_1054549.jpg

by angelo4649 | 2008-12-29 10:06 | DALLY LIFE


<< ☆ゆく年くる年&ノースランド第7弾☆ ☆恒例の合同忘年会☆ >>