カテゴリ:ANGELO( 42 )

☆お幸せに☆

 てつ!しほちゃん!結婚おめでとうございます。新婚旅行ついでにぜひ僕の新居に遊びにきてください!

わんこ共々お待ちしております。

来月11月11日はかつの結婚式で来年1月19日(多分だった気がする(^^)V)30年来の親友HIRAIの結婚式

11月3日はトンネルラムズのEVENTで11月17日はMANIAC の15年で確か11月19日でMIX JUICEが

創業17年(祝)11月はすごいねーー予定がいっぱいです。その後は12月の年末で新年でそして2月・・そして

年度末の3月。。。そして新学期の4月。。。めまぐるしくそして充実した日々が目白押しです!引っ越しものんび

りとやっております(^^)V 引っ越し先は今住んでいるところから車で5分かからないくらい近いところなので今日

から少しずつ掃除をしながら荷物を運んでいす(^^)V 本日はキッチンの床の張り替えソファーの運搬終了!

明日はなにするかな。。。!ではではーーー







e0083143_21115953.jpg








この曲は幸せな二人にピッタリの素敵な曲です(^^)V


歌詞はこんなかんじです。

by angelo4649 | 2012-10-28 21:20 | ANGELO

☆いつかまた☆





e0083143_23142260.jpg

by angelo4649 | 2011-03-28 23:12 | ANGELO

☆裏路地の不良達☆

 真っ暗な裏路地を青白く光り続ける稲妻で照らし続けてください!MIX JUICE ANGELOは100%サポ

ートしていきます(^^)V さーーーてと今日は快気祝いしてもらうので。。。楽しみでーーーす(^^)V

買い物いってこよーーっと(^^)V






e0083143_11202545.jpg

by angelo4649 | 2010-01-24 11:20 | ANGELO

☆ANGELO BBQ 08 05 04 ☆

 雨。雨。雨。。。しかし5月なのに寒いですね。。。午後、晴れれば散歩に行きたいですね!

最近。写真の事、褒められるので凄く嬉しいです。

 お褒めの言葉をかけて下さった皆様。。。ありがとうございます。

文章は人を殺す!文章は人を救う!

 言葉は人を殺す!言葉は人を救う!

 人生は短いのでどうせなら、人を救う!文章!言葉を使って生きていきたいですね(^^)V

 皆様の幸せを願って(^^)V






e0083143_818474.jpg







e0083143_8182320.jpg







e0083143_8183553.jpg







e0083143_8185026.jpg







e0083143_819448.jpg






e0083143_8191912.jpg







e0083143_8193279.jpg







e0083143_8194784.jpg







e0083143_820128.jpg







e0083143_8201530.jpg







e0083143_8202810.jpg







e0083143_8204238.jpg







e0083143_8205547.jpg







e0083143_8211073.jpg







e0083143_8212546.jpg







e0083143_8214016.jpg







e0083143_8215365.jpg







e0083143_822651.jpg







e0083143_8221823.jpg

by angelo4649 | 2008-05-11 08:23 | ANGELO

☆ANGELO BABO☆

 画像のANGELO ダボシャツを受注生産いたします。欲しいANGELOの方はMIX JUICE

高崎店に注文してください。サイズはM(女の子はこのサイズお勧めします。)L・LL・3L

で色は黒か白(結構透けます)です。金額は上下で7,000円で上のみ4,000円です。お早め

にご注文して下さい(^^)V 来年は久しぶりにANGELOで屋形舟行きますかねーー(^^)V

 連日連夜のEVENTで。。。。本日 軽く目が回っています。。。やばい。。。早く寝よう。。ZZZ






e0083143_2128331.jpg

by angelo4649 | 2007-08-07 21:28 | ANGELO

☆ANGELO BBQ 07 5 3☆

 毎年恒例AGELO BBQ ANGELO結成して早13年 最初は20人ほどのグレープでした

が今では150人を越える大きなファミリーになりました。10年後も20年後もBBQを皆でしたい

なーーと思います。。。ANGELOの皆これからもヨロシクね(^^)V 
e0083143_13282427.jpg

by angelo4649 | 2007-05-04 13:28 | ANGELO

☆ロカビリーヘブンに出発☆

 本日、横ちゃんの告別式が盛大にとりおこなわれました。予想以上の人数の方々に送ってい

ただいて、横ちゃんも満足していると思います。

ありがとうございました。

お越しになれなかった人も沢山いらっしゃるとおいますので、49日の納骨後にお墓の場所をご

家族にお聞きいたします。お越しになられる際はご連絡お願い致します。

 今夜は横ちゃんを偲んでゆっくり酒でも飲みます。

「横ちゃんお疲れ様!天国で皆を見守ってね!俺も横ちゃんが作ってきた大切な物を守って

いきます。それじゃーね」
e0083143_22363670.jpg
e0083143_22365527.jpg
e0083143_22371677.jpg

by angelo4649 | 2007-03-26 22:37 | ANGELO

☆横田 浩成 通夜・告別式久場☆

 「浩成は、さびしがり屋で派手好きなのでみんなで送ってやろう」との、ご家族の厚意の言葉

を頂きましたので通夜・告別式久場の会場をお知らせいたします。

通夜      3月25日 午後6時~

出棺      3月26日 午前9時

葬儀告別式 3月26日 午後1時~2時

場所 栃木県足利市大月町162-1 セレモニーホール・アサヒ

電話 0284-43-3680

みんなで送りましょう!
by angelo4649 | 2007-03-25 11:12 | ANGELO

☆ LIFE IS GAMBLE☆


 

 3月22日 僕の大親友 横ちゃんが天国行きの特急電車に予約もなしに飛び乗りました。

あまりの突然に。。。。しばらく放心状態です。前の日、電話で元気に話したのが最後でした!

だって。。。。。。。金曜日遊ぶ約束してたのにーーー!22日横ちゃんの誕生日プレゼント買い

に行くはずだったのに。。。。本当に悲しいて。。。悲しくて。。。

横ちゃんは僕にとって大親友と言うよりは、絶対に別れない彼女みたいな人で、ロカビリーを心

から愛していて、本当にかっこいい人でした。



e0083143_10472888.jpg
 「横ちゃん出会えて本当に良かった!あの世で先に待っててね!そっちには、BILLYもいるか

らさ、ただ俺の遅刻癖は直らないのでそっちに行くのは遅くなるよ!だって横ちゃんの事みんな

に自慢したいんだ!俺の大親友、横田はスゲーかこいい奴だよってさ!それじゃー又後で!」
by angelo4649 | 2007-03-25 10:47 | ANGELO

☆毎年恒例のMIX JUICE新年会☆

e0083143_17111885.jpg


 今年で9回目のMIX JUICE新年会&HIDEKING誕生会この会が始まって早9年。。。。

毎回沢山の仲間が集まってくれて本当に嬉しいです。来年は10周年(新年会のね☆)懐かしい

あの人やこの人も呼んで盛大にやりますので。。。来年の1月3日は全国のANGELO&MIX 

JUICE CREW是非是非参加してちょうだいね☆よろしくです☆
by angelo4649 | 2007-01-04 17:11 | ANGELO