カテゴリ:FRIEND( 29 )

☆紅梨棲☆

 くりす(^^)V 元気ーーー^^




e0083143_22425822.jpg






e0083143_22433985.jpg








くりす(^^)V この曲BILLYと中一の時よく聞いてたよ(^^)B
懐かしいねーーあれから35年。。。やっぱガキのころ聞いてた曲が一番なんかなぁーー(^^)

by angelo4649 | 2015-09-16 22:33 | FRIEND

☆あけましておめでとうございます(^^)v☆

 あけましておめでとうございます(^^)V 今年もよろしくお願いします(^^)V
 今年の目標は成長!成長!成長!です(^^)V さらなる高みを目指して今年もまた悪戦苦闘の日々頑張りま

す(^^)O

こんな僕ですが家族ともどもよろしくお願いいたします(^^)V

追伸!先日は風邪でダウンで復活した昨日は気合い入れての大掃除で軽度のぎっくり腰になりました(泣く)

今年は健康面特に気にして!減飲!減食!減量!を誓ってがんばります(^^)V






e0083143_0554671.jpg








by angelo4649 | 2015-01-01 01:01 | FRIEND

☆1919 BAR☆

いないいない
e0083143_22492722.jpg








ばーーー(^^)V

e0083143_22514845.jpg









by angelo4649 | 2013-04-16 22:51 | FRIEND

☆4月20日(土) 12:00から 善長寺ー花山☆

毎年、善長寺で行っているBILLYの法要ですが今年は4月20日(土)の12時くらいから行います!

今年はお坊さん頼んでいないので各自BILLYのお墓参りをしていただき近くのつつじヶ丘公園で花見をします

くわしい場所は当日おしらせします。

会費等は一切ございません各自好きなものを買ってきてください!(中で屋台が出てるのでそこでも買えます)

流れ集合!流れ解散です!かしこまった感じではなく気楽な感じで参加していただければ幸いです(^^)V

ではではーー(^^)V

PS/ANGELOでお手すきの方は参加してねーー出来れば吾輩のお手伝いしてください(^^)V

場所取り&盛り上げ隊でお願いしますねーー!

年を重ねるとだんだん集まらなくなってくるよねーーなのでこの機会に久しぶりに青空の下、みんなでワイワ

イしましょうーーBILLYもかならずくるからさ!

ではではーーーまた(^^)V


画像は城沼の渡し船から見た善長寺です(^^)




e0083143_23461323.jpg









by angelo4649 | 2013-04-15 23:49 | FRIEND

☆ 前略 BILLY ☆

 今日はBILLYが天国のロックンロールサミットに参加してからちょうど8年。。。。なんかあっと言う間だった

僕も後4年で50歳!BILLYと一緒に過ごした日々が本当に刺激的で楽しかった!

若さと・狂喜と・時代が、すべて僕らの味方をしてくれてたような激しく刹那な時!

本当にたのしかったーーーありがとうね!BILLY

これから昼寝したら会いに行くよ(^^)V

ではではーーいつものごとく遅刻するけどそれはHIDEKI TIMEだと思って気長にまっててね!

ー本日雨の中BILLYに会いに来て下さった皆様!ありがとうございます!

お知らせ!

毎年、善長寺で行っているBILLYの法要ですが今年は4月20日(土)の12時くらいから行います!

今年はお坊さん頼んでいないので各自BILLYのお墓参りをしていただき近くのつつじヶ丘公園で花見をします

くわしい場所は追ってお知られ致します。

会費等は一切ございません各自好きなものを買ってきてください!

流れ集合!流れ解散です!かしこまった感じではなく気楽な感じで参加していただければ幸いです(^^)V

ではではーー(^^)V






e0083143_12254721.jpg








by angelo4649 | 2013-03-31 12:28 | FRIEND

☆なかなかうまくいきませんねーーー☆

 パンピーでリーマンな世界はなかなかうまくいかないんだよね(T T)!真面目そうな顔して平気でとんでも

ないことやる。。。昔だったらボコボコにしちゃうべーーで済むけど世間一般では通用しない。。。守らなくちゃ

いけない仲間や家族の為に凄くムカつくけど今は我慢してその時が来るまで牙を磨いてよう!

 俺の仲間はみんな見た目は悪そうだけど気持ちのいい奴らです(^^)V 屋形行きたいなーーー!

ってなんか凄く燃えてきました(^^) 逆境が人を強くするーーー(^^)V

がんばるべーーーー(^^)V








e0083143_23493121.jpg











by angelo4649 | 2013-03-18 23:55 | FRIEND

☆ねむいzzzz☆

 昨日の気合はどこえやら。。。夏の疲れが蓄積中。。。。ねむい。。。zzz とにかくねむいzzzz

後30分だけやるかなzzzzz!








e0083143_2230201.jpg









by angelo4649 | 2012-09-11 22:37 | FRIEND

THE MEETING WHICH REMEMBERS BILLY4

 お久ぶりです。最近体調がまたかなり不良なのでなかなかブログ書くことが出来なくて心配掛けて申し訳ご

ざいません。正直、色々な事が全て苦痛なのでなにとぞご勘弁ください(T T)でもやることはやらねばなので

親友BILLYの為に頑張ります。

 THE MEETING WHICH REMEMBERS BILLY 4の2012年の日時をお知らせいたします。今年は3月31日(土) 15:00 法要

場所 群馬県館林市 善長寺 

お寺集合時間 14:30 

今年は参加メンバー人数等の都合上乗合バスはでませんので各自お寺を目指して下さい。

法要後の食事会もございませんが、お酒を飲まれる方の為に館林駅徒歩5分にあるクラブ(音楽が流れる処

です。)を予約いたしました。 3時間で一人3000円です。お酒と乾き物ぐらいのおつまみは出していただくよ

うにいたします。

宿泊なさる方はご自分でホテルはご予約願います。

これが今出来る僕の全開なのでおゆるしください!ではでは








e0083143_00548.jpg

by angelo4649 | 2012-03-20 00:00 | FRIEND

☆はらへりはらへろ☆

 ただいま訳あってダイエット中!12月9日(金)までに4kg痩せなければ勝負に負けてしまう。。。

しかし。。。夜食事少なくするのは辛いねーーー!は^^^^^はらへった!






e0083143_2372252.jpg

by angelo4649 | 2011-11-08 23:07 | FRIEND

☆素敵な結婚式でした(^^)V おしあわせに☆

 タカユキ&陽子さん!素敵な結婚式だったよ(^^)V

落ち着いたら遊びに行きます!ではではーーーお幸せに(^^)V






e0083143_23333236.jpg

by angelo4649 | 2011-11-06 23:33 | FRIEND