カテゴリ:STAY FREE( 24 )

☆よく見ると優しいオオカミが見てくる壁(^^)V BILLL降臨☆

 雨あがりの昼!ジョイフル本田で買ってきたブリキの文字達!STAY FREE!ご存知BILLYの墓標に刻まれた

by angelo4649 | 2015-11-26 12:10 | STAY FREE

☆STAY FREE☆

 今日はお盆の中日14日です!今年のお盆休みは優秀な社員のおかげでゆっくりまったりすごせています。

お休み後3日間・・・家の大掃除・エアコン洗浄・TVの移設・軒先のペンキ塗り・草むしり・ガーデニング・・・・・

やること沢山です(^^)V まーーーなにもないより体動かせるのでいいですね(^^)V 今日はバルサン&ペンキ

塗り 夕方BILLYんち行って・夜はバサラで飲みますかね!ANGELO飲みです(^^)B







e0083143_8303591.jpg








by angelo4649 | 2015-08-14 08:39 | STAY FREE

☆明日はBILLYのお墓参り☆

 超。超。超ーーーお久しぶりです(^^)O 3月から4月にかけて原因不明の難病だと思っていた高熱と全身の筋肉痛で合計10日間も休んでしまって。。。色々ご迷惑をおかけいたしました。。。結局原因は大人のリンゴ病でした。 かわいい病名の割には大人がかかるととんでもないことになる病気で本当に大変でした!今年は4年か6年か忘れてしまいまいまいましたがリンゴ病の大流行の年回りで流行ってるそうです。症状は後ほど書いておきます!
 さて明日、4月26日はBILLYのお墓参りです!お越しになる皆様道中お気を付けてお越し下さい(^^9v
はやいねーーあれから10年。。。ふぅーー色々な思いがめぐりますが。。。まーーみんなで一緒がんばlって行きましょう(^^)V みんな様が元気でアホやって笑っているほうがBILLYも喜ぶんでね(^^)V


e0083143_21453982.jpg






by angelo4649 | 2015-04-25 21:48 | STAY FREE

☆今日は我が家に13の木が。。。(^^)V☆

 いよいよ我が家に13の木がきます!うれしいなーー(^^)V





e0083143_6303463.jpg






この曲は本当にほんと!にほんとうに名曲!かっこいいーーですね(^^)V
21日のライブたのしみです!

by angelo4649 | 2014-09-17 06:41 | STAY FREE

☆ようBILLYそっちはどうよ?こっちは相変わらず楽しいよ(^^)V☆

あれから9年。。。。時の流れははやいねーー(^^)V

あの日からBILLYに負けないように頑張ってますよ!

面白い土産話もたくさんあるけど、その話するのはまだまだ先かな!

てな訳で今日も一日頑張ってきます(^^)V

そっちのみんなにもヨロシクねーーー!




e0083143_631619.jpg




みんな!爆音で聞いてね(^^)V


by angelo4649 | 2014-03-31 06:34 | STAY FREE

☆未来超新星☆

 おおきくなれよ(^^)V


e0083143_7523590.jpg








by angelo4649 | 2013-05-25 08:02 | STAY FREE

☆世代を超えて☆

 不思議な縁で世代を超えて繋がった!どんな素敵な絵を描くのか楽しみです(^^)V

希望を乗せて未来へ出発(^^)V






e0083143_22322531.jpg









by angelo4649 | 2013-05-08 22:46 | STAY FREE

☆便利☆

長年分からなかった片頭痛の症状がネットサーフィンしていたらわかった(^^)V ここ一週間この症状がちょく

ちょく起こっていたのでネットで調べたらあら――不思議 30年間分からなかったことが分かりました!!

同じ悩みの人が結構いるのに驚き、さらに対処方法が書いてあったので助かりました!

脳梗塞が原因でも起こるみたいなので今度脳外科いってCT撮ってきます。何もなければラッキーでなにか

あったら治療します。ではではーーまたーーでーーす(^^)V


閃輝暗点(せんきあんてん)片頭痛の前兆現象として現れることが多い症状で、定期的に起こる場合が多い。

まず、視覚障害が起きる。突然、視野の真中あたりに、まるで太陽を直接目にした後の残像のような黒いキラキラした点が現れる。視界の一部がゆらゆら動きだし、物がゆがんで見えたり、目の前が真っ暗になったり、見えづらくなる。その後、みるみるうちに点は拡大していく。ドーナツ状にキラキラと光るギザギザしたガラス片や、ノコギリのふちのようなもの、あるいはジグザグ光線のような幾何学模様が稲妻のようにチカチカしながら光の波が視界の隅に広がっていく。これは無数の光輝く歯車のような点が集まり回転しているようでもあり、視界の大部分が見えなくなることもある。これらの視覚的症状は短時間に進行する。そしてこの閃光と暗点は5分から40分ぐらいで広がって、視野の外に出て消えて行く。この症状は目を閉じていても起きる。症状が治まった後、引き続いて片頭痛が始まる場合が多い。この後に頭が割れてしまいそうな激しい片頭痛が3~4時間続き、強烈な吐き気・嘔吐などを伴うことが多い。






e0083143_23335064.jpg






☆最近凄く気になる奴らです(^^)V この曲聞くと昔のディスコ!を思い出す!懐かしい☆
 今一番観たいライブ(^^)B




by angelo4649 | 2013-04-09 23:38 | STAY FREE

☆まざーぁー☆

 ただいま草刈り30%終了(^^)V 後30分ぐらいしたRA 朝ご飯ですね!今日は実家にかえるかなーー

うちのまざぁーに会いに!

 しかし、子を見守る母の瞳は包み込むようにやさしですね(^^)V 








e0083143_774538.jpg









by angelo4649 | 2012-08-13 07:16 | STAY FREE

☆拝啓、BILLYちゃん あれから6年。。。天国はどうよーー(^^)V☆





e0083143_2039625.jpg








e0083143_20392291.jpg







e0083143_20395142.jpg
 
 BILLY!あれから早いもので6年本当に光陰矢のごとしだねーー(^^)V

俺も今年で44歳。。。年取ったよ!仕事が終わんなくてさ。。。まだ事務所だよ!

帰ったら一緒に飲もうぜ!ジェットビア買って帰るよーー!さーーてっと今日は飲むべーー!
by angelo4649 | 2011-03-31 20:40 | STAY FREE