カテゴリ:SMILE( 8 )

☆西海☆

ブログ西海しました(^^)V 書くのも撮るのもいい加減にがんばります(^^)V







e0083143_2257201.jpg

by angelo4649 | 2014-08-30 22:56 | SMILE

☆せんせいとたーーーーの結婚式☆

 せんせーーーーぇい!たーーーご結婚おめでとうございます(^^)V

せんせーぃと!たーのおかげで僕の人生に新しいスパイスが加わりさらに充実しています(^^)V

ありがとうねーーー(^^)V

e0083143_21523945.jpg









by angelo4649 | 2014-03-30 21:53 | SMILE

☆兄弟☆

 保育園で一番!元気のある兄弟みたいです(^^)V みんなの人気者らしいーーー!

いいいねーーー!あと少しで3兄弟になります(^^)V今度の子はどんな子かなーー。。。。(^^)v

楽しみですね!元気で長生きするためにただ今、平日は晩酌を止めてます。今日で2日目。。。

明日あたり禁断症状がでそう(笑)。。。。今日は大丈夫かな?






e0083143_2251311.jpg




PS/92年にジャマイカに行ったときに街中でよく流れてた曲でレコードを買ったんだけど炎天下の車中で
良い具合に波打ってしまいあれから全然聞いていませんでしたが。。。ようつべはさすがですね(^^)v
検索したらみつかったーーー!ストーンラブも凄かったなーー!帰国後バイカーファッションはいったんおいといてダンスホールに夢中になりました(^^)Vなつかしーーー!


by angelo4649 | 2014-03-24 23:13 | SMILE

☆ブログとは☆

 ブログを書き始めて早8年2カ月!最初の頃はお店やEVENTの宣伝やお客様との交流を目的に書いてまし

たがMIX JUICEを譲った今は僕自身のアルバム&仲間へのメッセージが中心でなんかこのほうがいいなー

ーー(^^)V

やっぱ趣味はたのしまなきゃねーー(^^)V 

先週からヨガ教室通いだして今週で2回目・・・・結構しんどいですが新しい発見や出会いがあって楽しいです

(^^)V とにかく痩せて健康になりたいーー(^^)V






e0083143_23542015.jpg








by angelo4649 | 2013-11-10 23:59 | SMILE

☆元気・勇気・陽気☆


 
 震災から今日で10日。。。群馬県の東側では物不足は解消されて、今週からガソリンもそんなに

並ばなくて入れられるようになってくると思います。震災後の地震酔い(常に揺れていると車酔い

みたいな状態になること)もなくなり、今週あたりから通常の業務に戻りバリバリ働いて少しでも被

災した方々の為になれるように頑張ります(^^)V 

 TVを見ていると日本中。。世界中からやさしさが届けられて人情や絆を物凄く感じます。

。。。が、しかし地震、津波は自然災害で防げなかったのだと思いますがが、原発は人災です

ね。。。各現場の責任者が早急に決断していれば。。。。と凄く感じます。。。

今後の日の元の復興を彼らに任せてよいのか。。。

 僕らは僕らのやり方でがんばりましょう(^^)V






e0083143_23273058.jpg

by angelo4649 | 2011-03-21 23:27 | SMILE

☆みんな様々方法で動いている☆


 みんな様々な方法で被災者の方々の為に働いています(^^)V 粋だねーー(^^)V

僕らチンピラはチンピラのやり方でやりましょう(^^)V 動きが早いのが俺らだからさ(^^)

方法は各自考えて速効動きましょう!

NFKの連中も動いてるよーー(^^)V

下記の文章はモトヤンブログからの抜粋です。
協力出来る方はお願い致します。

<週末にハッシュ成田先輩が、おれらの先輩連中から集まった救援物資を仙台まで届けに行かれるそうです。



成田さん「救援物資買いすぎて現金がない。。。」



おれらでカネあつめよう!

ひとくち1万で!



それを金曜日の3時までに



三菱東京UFJ銀行
尾山台支店 (普通)3899325
ウスイヒデユキ

までに振り込んでくだせえ!

集まったカネはおれが責任持ってファントムゲートまで届けさせていただきやす!



おれにはそんぐらいしかできねえけど、やれることはやりたい。


協力よろしくお願いします!!!!





もとやんこと臼井秀之 090-4964-2358 maguro999@hotmail.com



五英睦、DEADLY DRIVE、BASARAの先輩連中はもうすでに動いています!

おれらNFKがなにもやらんでどうする!!!!

パソコンの前でウダウダしてるんだったらポチっと募金しようぜ!!!!

実行部隊の成田先輩にカネを届けよう!!!!

そして、そのカネで被災者の人たちに暖かいモノとか腹いっぱいになれるモノを
届けてもらおう!!!!


キレイごとじゃねえ。カネが大事!偽善だろうがなんでも関係ねえ!
なにかしたくてもできない。なにかしたいけどやりかたがわからない。
そーゆーヒトは募金してくだせえ!頼みます!



http://nfkffnfk.blogspot.com/2011/03/nfk.html







掲載ブログ
卍 NO FUTURE TOKYO 卍
CHURCH OF CHOPPERS
CHROME JAPAN
NAIL TOKYO
SKULL SKATES JAPAN
THE GHETTO STYLE
696MC
SP@RETIME
FUN-KEYWORD
NEKOAZARASHI
shinya kimura@chabott engineering
SIXX Rockin' Jewelry




もっともっと広めていきたいと思います!

ブロガーのみなさん、ご協力お願いします!












ウスイ ヒデユキ     10,000
ウスイ アケミ       10,000
カワムラタクヤ       10,000
ゼン              1,000
ナイトウタカヒロ      10,000
イチイシナオキ       2,000
イマイヒロユキ       10,000
ヤマザキナオト      50,000
アマノヒロマサ        3,000
chabott Engineering   78,080
スギモトキョウコ       10,000
バイクガレージココロ    10,000
ウチヤマヒデオ        10,000
スナガワジュンジ       10,000
エグチメグミ          20,000
カワムラジュン         10,000
ツカダコウジ          10,000
1975 サイトウ マナブ    10,000
クラバヤシ カオリ       10,000
ミラウラ ツトム         10,000
FULLAHEAD        10,000
カネダ タカシ          10,000
タツヤ クーリエ          2,000
シュウジ               2,000
GOGOサイクレックス       2,000
ハルミ プーマ           2,000
ミワ インテリアデザイナー    3,000
ゼンボー サイキュー       1,000
ヨコヤマ マコト          10,000
タカバタケ タケノブ       10,000
ナカヤマ ショウイチ       10,000
ツカハラ マナブ         10,000
ササキ モトユキ          13,000
H.C.S.             10,000
スギタ マサキ            5,000
SIXX イシダ ユウジ      10,000
タカセ トシヒロ          20,000
カツタ リキヤ           10,000
マスダ マコト           20,000
コシヅカ タカシ          10,000
ヤマザキ ショウジ         10,000
アンドウ ヨシユキ         10,000
オオクボ ダイスケ         10,000
シノハラ マサユキ         20,000
ムカイダ ヨウイチ          10,000
ESHIMASA            10,000
82                   10,000
ワカザワ マコト           10,000
ナカムラ エミ            30,000
NAIL フルヤ タクキ       10,000
フルカワ トシロウ          10,000
Shawn elvis R          11,481



合計            ¥615,561


(3月17日 午後4時現在)


e0083143_2137107.jpg

by angelo4649 | 2011-03-17 21:38 | SMILE

☆僕らが今すぐに出来ること☆


 被災していない僕らが今すぐ出来ること!募金・救援物資・節電・節約・各種買い占めのを止める

そして思いやり。。。。元気!元気な人は今まで以上に元気に笑顔で頑張りましょう(^^)V

被災地が復興するには長期間かかると思いますので復興するまでずっと応援・支援し続けますよ

僕は(^^)V なので止まっていたXXXパワーを全開にします(^^)V

さーーーて出来ることから速効実行!






e0083143_23524450.jpg

by angelo4649 | 2011-03-16 23:52 | SMILE

☆ライフ ワーク スマイル☆

 僕の好きな写真はみんなの笑顔!笑顔はいいよねーー(^^)V ってなわけで今日からSMILEを

僕の写真人生のライフワークにしまーーーす(^^)V 僕にカメラ向けられたらスマイルでーーー

おねがいします(^^)V






e0083143_23354480.jpg

by angelo4649 | 2011-02-24 23:35 | SMILE