カテゴリ:BODY PIERCE( 13 )

☆大ちゃんとレゲエとリンダ☆

e0083143_23403897.jpg







e0083143_23404987.jpg







e0083143_2341317.jpg







e0083143_23411578.jpg








e0083143_23412788.jpg








e0083143_23414375.jpg







e0083143_234153100.jpg







e0083143_2342321.jpg







e0083143_2342138.jpg







e0083143_23422326.jpg







e0083143_23423411.jpg







e0083143_23424653.jpg







e0083143_2342565.jpg







e0083143_2343683.jpg



 この前!オファーがあったレゲエのEVENTの画像です。主催はブラジル人のAKIRAさんRINDA(わんこです。)の入場も許可してくれて本当に楽しいEVENTでした(^^)V AKIRAさん
またお誘いくださいね(^^)V 楽しみにしてます(^^)^^)^^)
by angelo4649 | 2008-03-18 23:43 | BODY PIERCE

☆昨日のTV☆

 画像はMIX JUICE TAKASAKI店リニューアル オープンのパートⅡです。この時はみんな

楽しそうで本当に嬉しかった。みんなが楽しんでいるのが一番嬉しいですよ!

 昨日から僕の事・お店の事を心配してくれている方々から沢山の電話があり周りは相当僕の

事が気がかりなんだなーーなーーーんて思って僕なりに今 考えている事書いて見ます。

ボディーピアスと出会ったのは今から12年前のロス!これは凄いと思いその時、開店準備にと

りかかっていたMIX JUICE 前橋店の目玉にしようと15個ほどのボディーピアスを買って販

売したのがはじまりでした。この時すでに東京では少々話題になっていて様々な文化と癒合し

ていく可能性を秘めた物でした。今ほど情報の少ない時代で、手探りで色々な事を勉強し、探

求して、より良い方向にボディーピアス文化が進んでくれる事を常に願って日々頑張ってきまし

た。昨日の報道を見て正直 今までやって来た事すべてを全否定された感じで。。。。失速して

いくような嫌な気分になりました。ただ幸いな事に被害にあわれた方が命まで落とすような事態

でなかったのでそれが唯一の救いです。報道に出てきたお店とは営業形態がまったく異なるの

ですが、同じ業界で生きてきた人間として被害に会われた方には本当に申し訳ないと思ってい

ます。これからがボディーピアス 業界の正念場になると思いますが、これから起こりうる様々

な問題に対処すべく一番いい形のお店に進化していく事を誓います。

 そんな訳でご心配お掛けいたしました各方面の方々これからもMIX JUICEをよろしくお願い

致します。





e0083143_20305977.jpg




e0083143_2031782.jpg




e0083143_20311565.jpg




e0083143_20312533.jpg




e0083143_20313435.jpg




e0083143_20314378.jpg




e0083143_2031539.jpg




e0083143_2032280.jpg




e0083143_20321075.jpg




e0083143_2032204.jpg




e0083143_20322850.jpg




e0083143_20323636.jpg

by angelo4649 | 2006-11-01 20:32 | BODY PIERCE

☆東京爆祭 展示してあったハーレー!カlチョイイーー☆

e0083143_19515862.jpg

by angelo4649 | 2006-08-23 19:51 | BODY PIERCE

だいちゃん ピアッシング イン タイ☆

e0083143_0371051.jpg
e0083143_0372891.jpg


MIX JUICE BODY CUSTOM 高崎店 ピアッサー だいちゃんのタイでのピアッシング風景

また行きますよーータイ☆
by angelo4649 | 2006-04-15 00:39 | BODY PIERCE

群馬県桐生市レベル5☆

e0083143_933245.jpg

by angelo4649 | 2006-03-01 09:03 | BODY PIERCE

原宿に行ったのでエクストリームのゲンさんにあってきました。JACK’Sのさとちゃんもげんきでしたよ!

e0083143_14223531.jpg

久しぶりにエクストリームのゲンさんに会いました。結構元気だったなー

その後、JACK'Sに行ってさとちゃんと偶然居合わせたギターウルフのDrくらちゃんん・マイミク

RoLax☆さんに会ってMIXI話で盛り上がって!あつ。。。そろそろ 56TATTOOの岸さんとこ

行かなくちゃ っうーかんじで久しぶりに岸兄貴と食事しました。

その後高速をとばして群馬県の高崎フリーズにいきました。フリーズでは上州名物 上州アタッ

ク(サイコビリィーのイベントかなり有名です。)が開催されてました。主催の塩野君・ジョーカー

あきちゃん・横室君(かなりお久しぶりです。)りかちゃん・ANGELO館林チームと馬鹿な話で

盛り上がり!今度は群馬県桐生市のレベル5(この箱もかなり有名です。)の有名PUNK イベ

ント☆マニアック ナイトにいきました。両方のイベントともかなり盛り上がってましたね。

流石につかれたのでこの日は3時に帰っちゃいました。マニアッククルーお疲れです。

2月はすげーいそがしいなー!
by angelo4649 | 2006-02-28 14:22 | BODY PIERCE

へそピアス

e0083143_13203518.jpg

by angelo4649 | 2005-12-17 13:20 | BODY PIERCE

本日のお客様

e0083143_19365893.jpg

おへそにピアッシングしていったお客様です。
少し強引に取材させていただく感じになってしまいましたが、ご協力ありがとうございます。

コメント
「あまり痛くなかった」

記事   悠
by angelo4649 | 2005-12-06 19:37 | BODY PIERCE

本日のお客様 Pt.2

e0083143_1933273.jpg

太田を中心に活動をしているレゲエシンガーのJAHKNOWさんがおへそにピアッシングしていきました。

コメント
『2006年2月4日(土)@太田RAISE
「二十祭」遊びに来て下さい☆』
下記のJAHKMOWで直接HPに飛べます!
          ↓

JAHKNOW

HP
http://www.freepe.jp/i.cgi?02jahknow

記事  悠
by angelo4649 | 2005-12-04 19:42 | BODY PIERCE

へそ ピアス

e0083143_19314658.jpg

by angelo4649 | 2005-12-04 19:32 | BODY PIERCE