カテゴリ:ROCK MUSIC( 33 )

☆NAC---NEW ACOUSTIC CAMP 2013☆

 NAC 凄く疲れはしましたが楽しかったです(^^)

来年はもっと体力をつけて挑みます!

マイムマイム参加したかったなーーー!





e0083143_8494368.jpg








e0083143_8502944.jpg







e0083143_8505718.jpg







e0083143_851254.jpg







e0083143_8515290.jpg







e0083143_8521779.jpg








e0083143_8524433.jpg








e0083143_8531078.jpg








e0083143_8533621.jpg








e0083143_8535766.jpg








by angelo4649 | 2013-09-23 09:00 | ROCK MUSIC

☆つつじ兄弟・・・アゼリア アミーゴス☆

 親友達のBANDです(^^)V 彼らの演奏を見に行くのを結構楽しみにいています!

2次会はもちろんサボールでじゃんじゃんします(^^)V






e0083143_21125910.jpg








by angelo4649 | 2013-09-22 21:18 | ROCK MUSIC

☆飛び入りさん☆

 僕のよくいくジャズクラブのライブに可愛い飛び入り(^^)V

 このジャズクラブは僕が17歳のときにOPENしてかれこれ28年の歴史ある由緒正しいクラブです。

僕は28歳のときなんとこのジャズクラブでギターウルフのライブを敢行してまーーー予想通り、機材とお店の

内装は破壊!爆音で近所大迷惑。。。。いよいよ警察を呼ぶとオーナーがぶち切れ平謝りの僕でしたが。。。

オーナーから「XXX君今後一切うちのクラブ出入り禁止ね!」と告げられ。。。それから12年の月日すぎて

なんとか出入り禁止解除になりました。ロケーションも食事も最高ですよ(^^)V

e0083143_11465854.jpg







e0083143_11464283.jpg







e0083143_11473952.jpg








e0083143_11473051.jpg







e0083143_11482664.jpg







e0083143_11482666.jpg








e0083143_11491451.jpg








e0083143_11485796.jpg

by angelo4649 | 2012-04-22 11:52 | ROCK MUSIC

☆あらたな衝撃☆

 今日も暑かったですねーー!この間久々に悪友と飲んでて最近ハマってるBAND教えてもらって

サボールでyoutube見てみると結構カッコイイ!現代のPUNK。。。ROCK?まーーこの時代だから

生まれてそして流行ったんだと思うよね!僕らはバリバリバブル世代の申し子!当時の世の中は浮か

れまくりで何処にいっても簡単に夢がかなうし。。。かなったような気になった!今は本当に閉塞的

で夢は本当に遠くて。。。もしかした10代20代の子達は昔に比べて夢をみなくなったのかな?

まーーそんな元気のない世の中を変えるのが僕らの仕事!日本中のおちゃん達頑張って!夢みせてや

ろうよ!若い子にさ(^^)V

BAND名は神聖かまってちゃん?だったかな?久々に響いた!










e0083143_23423640.jpg

by angelo4649 | 2011-09-14 23:45 | ROCK MUSIC

☆The meeting which remembers billy first year 無事終了?☆

 3月29日の那須旅行と30日のThe meeting which remembers billy first year

若干一名の負傷者。。。。(泣く)がでましたが。。。負傷者は永久幹事の僕ですが。。。。相変わ

らず残念な奴です。負傷の原因はプロレスラー並みの体格を持つ友人のシンドウとの腕相撲

対決 グキっと異音と共に手首が見る見るうちにパンパンに。。。捻挫かもしくは細い骨の骨折

。。。明日、医者に行ってきます(本当に痛いです)

 まー僕はそんな感じですが、The meeting which remembers billy first yearは

天気にも恵まれて本当に良い会になりました。BILLYも凄く喜んでくれたと思います(^^)V

BILLYのご両親、親戚の方々、姉ウルフ、嫁ウルフ、そして皆様本当にありがとうございます。

来年はお彼岸前の土曜日の3月14日(土)に開催する予定です。(BILLYの母上の助言で

この日はお彼岸前なのでお寺もお寿司屋さんも都合が良いそうです。)日程はあくまで予定で

すので、又来年日が近くなったら皆様にご連絡いたします。それでは又 来年(^^(^^)V







e0083143_22424651.jpg







e0083143_224395.jpg








e0083143_22432753.jpg







e0083143_22435095.jpg







e0083143_2244459.jpg







e0083143_22441418.jpg







e0083143_22442635.jpg







e0083143_22444015.jpg







e0083143_22445131.jpg







e0083143_22451526.jpg

by angelo4649 | 2008-04-01 22:45 | ROCK MUSIC

The meeting which remembers billy first year

e0083143_0144439.jpg
こんばんは(^^)V いよいよ明後日の29日(那須ツアー)30日!ギターウルフのメンバー ベースウルフ

BILLYを偲ぶ会 The meeting which remembers billy first year です。
 
あの日からもうすぐ3年。。。。光陰矢のごとし本当に時間が立つのは早いですね。3回忌の

時、兄貴達の提案で毎年この時期に皆で集まろうときめて、あれから一年が過ぎて今回が

はじめての年になります。僕はこの会の永久幹事なので遠方から親友BILLYの為に、お集まり

になる人達がBILLYと楽しく語りあえるように一生懸命がんばります。
 
旅行に参加する方は40名を超え、当日の食事会に参加する方は100名を超え、本当に沢山

の人々が参加してくれるのでとっても嬉しいです。
 
この会をご理解していただき、多大なご協力をしていただいた、BILLYのお父様、お母様、そして、姉ウルフ(お姉様)!嫁ウルフ(とくちゃん)本当にありがとうございました。

 これだけ準備万端なので当日は素敵な時間をBILLYと共に過ごせますね(^^)V

下の画像はギターウルフの楽屋裏パーティーです。みんなに会えるね(^^)V





e0083143_015197.jpg







e0083143_0153159.jpg







e0083143_0154226.jpg








e0083143_0155497.jpg


この人ギターウルフのそっくりさんです(^^)V びっくりです!!





e0083143_016477.jpg







e0083143_016146.jpg








e0083143_0162473.jpg







e0083143_0163412.jpg







e0083143_0165158.jpg







e0083143_017140.jpg







e0083143_0171062.jpg







e0083143_017208.jpg








e0083143_017303.jpg







e0083143_0174022.jpg







e0083143_0174972.jpg







e0083143_018018.jpg







e0083143_018964.jpg







e0083143_0181930.jpg







e0083143_0182866.jpg

by angelo4649 | 2008-03-28 00:22 | ROCK MUSIC

リンダースタジオをのぞくの巻☆

e0083143_1833699.jpg


TATTOO STUDIOに入りたくてリンダずーっと覗いてました。本日から女の子(生理)に

なっちぃました。ポンタ君の発情(錯乱)が心配です。。。。
by angelo4649 | 2006-03-26 18:03 | ROCK MUSIC

下記のURLみてください。

RINDからのメッセージです!
リンダからのメッセージ


http://orico.mtsnet.jp/service/RetrieveCard?id=IbjUKJsP2HgVKimTcRykIG
※メッセージが表示されない場合は、最新版のJavaをインストール(無料)
して下さい。詳しくはコチラをクリック→ http://orico.blowup.jp
by angelo4649 | 2006-03-02 00:06 | ROCK MUSIC

レベル5!モデルのKEEがDJできていました。

e0083143_993917.jpg

by angelo4649 | 2006-03-01 09:09 | ROCK MUSIC

善長寺の木です!元気に育ってます!

e0083143_13172398.jpg

by angelo4649 | 2005-12-17 13:17 | ROCK MUSIC