カテゴリ:TATTOO( 220 )

☆オーラ☆

 今から4年前の写真!このときはとにかく写真を撮るのが楽しかった!我武者羅で夢中な時っていい写真

が撮れてた気がする。。。。またあの場所であの空間で写真撮ってみたいなぁ!

あの予備校の先生の言葉が最近頭から離れない!

今日は頑張って禁酒できました(^^)V ではではーーー!






e0083143_23394828.jpg







by angelo4649 | 2013-04-02 23:49 | TATTOO

☆KING OF TATTOO THE 5TH☆

 行ってまいりましたーーー王様刺青!大盛況でしたYO---(^^)V 僕は初日の雨の中の開催でしたが

雨にも負けず風にも負けずーーーー凄い沢山の人が思い思いに楽しんでいましたねーー(^^)V

初めて行ったのは。。。。確か一番最初のEVENTか二回目だったかなーーー?その時と比べるとEVENT

の進化に驚きました!フードもめちゃくちゃ美味しかったし!お酒も美味しかった(^^)V ここでしか会えない

久しぶりの友達とも会えて本当に楽しかったです(^^)V とても良いEVENTでした。
主催者のTOKYO HARDCORE TATTOOの皆様!関係者の皆様!アーチストの皆様!そしてお客様

楽しい時間ありがとうございましたーーー(^^)V

。。。。。っと!この日の楽しかった思い出は会場まで。。。。事件は帰りに発生。。。。

行方不明!誘拐!。。。。俺の。。。。。あいふぉん(T T)!そーーーなんですよ!可愛い僕の相方の携帯ち

ゃん あいふぉんのアイ子が。。。。電車の乗り換えで下りなかったんですよねーー!爆睡中の僕のパーカー

のポッケから。。。ランナウェーーーイランナウェーイ♪と―――っても好きさーーー!

アイフォンコロコロどんぐりこ(T T) とにかくポケットから逃亡!!!その後誰かに拉致られ。。。紛失!

慌ててJRに捜索してもらいましたが行方知れず!結局、ソフトバンクで携帯のUSIM Cardを再発行しても

らって又、元の携帯に逆戻り。。。。だって!買ってからまだ半年しか経ってないし、あいぉおんは紛失や盗難

保険外だし、2年間使ってないので毎月2000円近くの支払いが残っているので又、あいふぉんにすると毎月

の支払い基本料金だけで1万円ぐらいかかちゃう。。。。等々!

ちゅーーー訳でまたまた皆様のデーター飛んだので!申し訳ございません!電話の対応よそよそしいです

ごめんなさーーーーい(^^)V






e0083143_23161138.jpg







e0083143_23163961.jpg







e0083143_2317344.jpg








e0083143_23172638.jpg







e0083143_23174798.jpg







e0083143_23181951.jpg







e0083143_23184270.jpg







e0083143_2319515.jpg







e0083143_23192448.jpg







e0083143_23194437.jpg








e0083143_2320430.jpg








e0083143_23202567.jpg









e0083143_2320464.jpg









e0083143_2321622.jpg







e0083143_23213278.jpg








e0083143_23214922.jpg








e0083143_2322532.jpg








e0083143_23222317.jpg








e0083143_23224898.jpg








e0083143_2323582.jpg








e0083143_23232381.jpg

by angelo4649 | 2010-10-12 23:11 | TATTOO

☆KING RAT☆

 きたーーー(^^)V

その人の事はTATTOO BURSTの特集記事でみて。。。。「なにーーーこのーー色使い!この絵柄ーーすげ

ーー」と久しぶりに衝撃を受けたのを今でも覚えています!そんなすげーーーTATTOOを彫るKING RATさ

んがーーーーー

MIX JUICEにーーー「きたーーーー」

って感じですげーー嬉しかったです。
 
 作品もさることながら、その人柄と、取り分け同年代なので話が凄ーーーく合って。。。昔からの友人に久し

ぶりに会って学生の頃の話をしている感覚で楽しかったです(^^)V 年内これたらまたゲストで来てくれるみ

たいなのでその時は沢山飲んで色々話ししたいですねーー(^^)V 見てきた時代と風景が一緒なのはいいで

すよーーーねーー(^^)V

ではではーーーまたまたーー是非ーーーおこしくださーーーい(^^)V







e0083143_19254875.jpg







e0083143_1926676.jpg







e0083143_19262628.jpg







e0083143_19264624.jpg







e0083143_192789.jpg







e0083143_19272522.jpg




e0083143_1937278.jpg








e0083143_19274455.jpg







e0083143_1928256.jpg







e0083143_19281985.jpg





by angelo4649 | 2010-05-30 19:29 | TATTOO

☆大阪から。。。。そしてGGC☆

 先日、大阪から小鶴さんがゲストワークでMIX JUICEに来てくれました。フリーハンドでスラスラは流石で

したねーー(^^)V どの作品も一目で小鶴さんのものだとわかります。昔と違い今はたくさんのアーチストの

方々がひしめき合い切磋琢磨する業界!個性的な作品を生み出すのは至難の業だと思いますが、今後とも

素敵な作品期待しています。左足の構図もきまり次回がとっても楽しみです(^^)V

今度のゲストワークの時には飲みましょう(^^)Vではではーーーまたーーー(^^)V

しかし。。。今日は雪降ってて寒いですねーーーさーーーってとそろそろカレーが出来上がります(^^)V

僕が作るカレーは結構イケますよ(^^)VDVDみながらカレーパーティーしますかね(^^)V



e0083143_19333860.jpg







e0083143_19341047.jpg







e0083143_19343590.jpg







e0083143_19351067.jpg







e0083143_19395092.jpg







e0083143_19353833.jpg








e0083143_193632.jpg

by angelo4649 | 2010-02-13 19:37 | TATTOO

☆メルボルン☆

 先日!オーストラリアのメルボルンからお客様がMIX JUICEに来ていました。とっても気さくなカップルで、

TATTOOERのケイトのかなり近い親戚があのマッド マックスに出演していて、クリスの友人の彼氏もナイト

ライダーの一員だそーーです(^^)V オーストラリアって言ったら俺らの世代はモロ!マッドマックスですよね

「夜空を見上げるたびに俺たちを思い出せ」???だったたかなーー名セリフ(^^)V 日本大好きな素敵な

オーストラリアのカップル。。。今頃は日光の旅館に泊まっている事でしょう(^^)V

いつでも遊びにきてねーーー(^^)V いつかオーストラリア行ってみたいですねーー(^^)V

PS/治療中に駆け付けた僕の事をストロングハートだと言って感動して泣いてくれた彼女の涙!。。。。また

素敵な思い出ができました(^^)V ありがとうねーーケイト(^^)V







e0083143_2144527.jpg







e0083143_2151133.jpg








e0083143_2153283.jpg







e0083143_2155229.jpg








e0083143_2161828.jpg







e0083143_2165211.jpg







e0083143_2171452.jpg








e0083143_21181010.jpg

by angelo4649 | 2009-12-09 21:08 | TATTOO

☆TATTOO TRIBAL☆

ただいま絶賛発売中のTATTOO TRIBALにMIXJUICEのメインアーチスト!MANO氏の特集

(^^)V 皆様ぜひぜひ購入してくださいね(^^)V お金のない人は立ち読みでもOKなので絶対

みてください(^^)V

 明日はいよいよ水戸のEVENT参戦(^^)V 楽しみです(^^)V カメラを持ってウロウロしてい

ますので、お気軽にお声掛けくださいね(^^)V記念写真とりますよーー(^^)C ではでは明日

詳細は写真の下にありますので見てくださいね(^^)C








e0083143_229243.jpg






e0083143_2292123.jpg







e0083143_2294034.jpg







e0083143_2210278.jpg


2009/1/31 茨城県水戸市にて タトゥーコンベンションを開催します。

一般的に行われているイベントと違い、当日その場でオーダーして彫ってもらえるイベントです。

日本屈指のARTISTが参加しているので、この機会に憧れのARTISTの作品をコレクションしてください。
※値段や絵柄の相談したい場合はRABBIT-NEDDLE、もしくは施術をお願いしたいARTISTさんに直接相談ください。

TATTOO ARTIST(A~順)

・56TATTOO STUDIO(東京)彫雅
http://56.tattoo.jp/


・BIF TATTOO 初代彫うち一門(北海道)
  彫うち/HORISYU
http://www.syodai-horiuchi.com/


・Brilliant Tattoo(千葉)初代 彫さな
http://www7.plala.or.jp/horisanatattoo1


・CottonPickin(秋田)HIROYUKI
http://www.cotton-pickin.com/flamemain.html


・DORAGON TATTOO STUDIO(栃木)彫龍
http://www.horitatsu.com/pc/index.html


・G2-Line TATTOOMEN(栃木)HIRO
http://www.tattoomen.jp/main.html


・GINCHAN TATTOO(大阪)ぎんちゃん
http://www.geocities.jp/gogotattoo/


・GRAPHICS TATTOO(茨城)KOJI


・HIGH FIVE TATTOO(東京)DEVIL SIN
http://highfivetattoo.hp.infoseek.co.jp/


・HYPER DRAGON TATTOO STUDIO(高知)Ryoji
http:// www.ge ocitie s.jp/t anukin g56/

・HOT HOUSE TATTOO(茨城)YAKI
http://www.hothousetattoo.com


・INK RAT(東京)
   REI/HATA/HORITOSHI
http://www.inkrattattoo.com/main.htm


・KNUCKLE ENERGY TATTOO(大阪)KNUCKLE
http:// www.kn uckle. jp/

・MANO TATTOO(群馬)MANO
http://www.manotattoo.com


・MATCH BOX TATTOO(茨城)MOTO


・RABBIT-NEEDLE(茨城)兎針


・Skin Evolution TATTOO Studio(栃木)Oki
http://www.skinevolution.com/

・TNS(大阪)NAOKI
http:// www.ta ttooin g.jp


・TRICK OR TATTOO(奈良)KOSEI
http://www.trickortattoo.com/


・刺青処 埼玉 彫なお(埼玉)彫なお


・関東彫永一門(栃木)二代目 彫永
http://pksp.jp/horinaga2nd/


・文身彩肌菴 初代彫まさ(群馬)
http://www.geocities.jp/shodai_horimasa/



TATTOO SUPPLY
・ANTENNA http://www.antenna-store.com/

・Wizard.T.S http://www.wizardts-shop.com/

BODYPIERCE
・MIX JUICE(群馬) http://www.mixx13.com/

PINSTRIPER
・TAP! CUSTOM SIGNS(茨城) http://www.tap0702.com/top.html
・Mac custom design(茨城)
・FLASH ART CUSTOMS(茨城)

APPAREL
・BONESHAKER http://www.the-boneshaker.com/index.html
・STRIP http://strip349.info/
・OLD GARAGERAMEN
・ラーメン高菜

TICKET INFORMATION
・RABBIT-NEEDLE 029-350-8284
・BONESHAKER 029-224-8838
・OLD GARAGE 029-212-8789
・STRIP 029-228-6009
・HONKY TONK 029-224-5574
by angelo4649 | 2009-01-30 22:10 | TATTOO

☆MANO TATTOO☆

 作品No・9(カブね(^^)V) 今回の作品はMANOちゃんです。 自画自賛ですが、かなり

いい感じにできてます(^^)V 次から次に頼まれていますが。。。。結構時間かかるので気が

向いたらつくりますのでもうしばらくお待ち下さい(^^)V









e0083143_22171161.jpg







e0083143_22172446.jpg



No・9です。是非是非ごらんくださいね(^^9V

by angelo4649 | 2008-11-18 21:57 | TATTOO

☆BONES☆

 最近、かなりハマッテいます。BONES!!OC 以来のヒットです。(両方ともアメリカのTV

ドラマです。)プリズン・ブレークもサードシーズンがはじまりますが、ファーストとセカンドとは

まったく別物と思って見ればいいのかなーーなんて思ってます(^^)V それで明日はエバが

レンタル開始(^^)V 楽しみです。 

 画像はANGELO CREWお手伝い中です。 懐かしいですね(^^)V TOMOOOO!

いつも無理言って申し訳御座いません。本当にありがとうございます(^^)V






e0083143_2359266.jpg

by angelo4649 | 2008-05-20 23:59 | TATTOO

☆MANO氏 今日から仕事はじめ☆

 今年よりMIX JUICEの専属TATTOOERになったMANO氏!今日が初仕事です!良い具

合の緊張感!今後がとっても楽しみです!僕もいちスタッフとして今日は知り合いのお店に新

年の挨拶回り(^^)V いいなーーこんな感じ!昔は前橋!足利!をパトロールと称してギャル

服からメンズ服、美容室、雑貨屋、ライブハウス、クラブで油売ってたな(^^)V やっぱコミニ

ュケーションは実際に会って目を見て話す(^^)V これが一番!まだ見ぬ人!マイミクの人、

僕は古い人間なのでいつか実際に会いたいな!そんな訳で皆様!いつかお会いしましょう(^^)







e0083143_062319.jpg

by angelo4649 | 2008-01-07 00:06 | TATTOO

☆痩せました☆

 1年7ヶ月で14Kgやせました(^^)V 後4Kg痩せて65Kgにしたいなーーちなみに身長は

176cmです。昔は本当に痩せてたのに。。。やっぱ年を取ったら食事を減らして、なるべく運動

する事を心がけないと。。。太りますよね(しんみり) 急激に太ったのはここ4年の事で。。。。

今、思えば何を食べても凄く美味しかったのを記憶しています。食べる事と飲む事でストレス

を発散していました。今、体を動かす事でストレスを発散しています。今度は柔術かまたカポエ

ラ(前回は体の硬さと体重の重さとで諦めました。)やろうかな。。後 マラソンも良いですよね(^

^)Vヨガもやってみいたいし、自転車にも乗りたい、後 ソフトボールチームも作りたい(仕事の

関係で久し振りにやりましたよ!ソフト ボール)そんな訳で。。。明日も自主トレします(^^)V






e0083143_2355328.jpg

by angelo4649 | 2007-11-05 23:56 | TATTOO