カテゴリ:DOG( 188 )

☆田の細道☆

 家の裏の田んぼの細道です!周りは一キロ四方田んぼでその奥に単線2両編成の電車が走っています!

夕暮れ時はとても幻想的で宮崎駿先生の世界観がすごくあります(^^)V 夜の電車は銀河鉄道の夜ですね!

手前味噌ですがこの場所がすごく好きです!




e0083143_6395096.jpg

by angelo4649 | 2014-08-31 06:39 | DOG

☆やぎと家族会議。。。☆

 今日、TV見ててふっと思いました。。。やぎ飼うかな?きっかけは保育園で飼育していたヤギが草を食べて

たから。。。物凄く単純な理由!我が家は敷地面積330坪。。。。これから初めての夏を迎える!すでにとて

も成長の良い草達。。。除草剤を撒くのも気が引ける!(わんこ達の体に毒) シルバー人材で草むしりしてい

ただくのもコストがかかる!自分で草むしってもきりがない。。。そこでヤギ。。。我ながらよい思いつき(^^)B

明日、早速家族会議(^^)V








e0083143_0323782.jpg








by angelo4649 | 2013-04-11 00:34 | DOG

☆3回目の火曜日☆

 今日で休みなしの3回目の火曜日連続勤務16日目が過ぎました。。。過酷(苦笑い)。。。その間に沢山の事を

会社を休まずにこなしてます。今週は土日が休める予定なので後3日間頑張って仕事します!お祝いごとが続

いているので楽しいのですが、やっぱねーー風邪ひきました。てつの結婚式は凄く楽しかった!テツの結婚式の

画像は後ほど! あと(にゃり)今日、家買いました(^^)V やっと群馬に自前の基地が出来ました(^^)V

次の基地購入予定はTOKYO!軽井沢!海の見える所!なんて考えています(^^)V まずは群馬の基地を整備

しなくては(^^)V 中古住宅ですが結構気に入っています!自慢は土地の広さ(^^)V 330坪です!

これで念願の庭でドッグラン出来ます。ゆうすけ!手伝い頼むむぜ!ではではーーまたーー!





e0083143_0254041.jpg






気分はこんな感じです(^^)V 楽しいことを沢山したい!

by angelo4649 | 2012-10-24 00:29 | DOG

☆公園の人気物☆

 我が家のわんこ 三銃士は近所の公園の人気者(^^)V 目立ちますよ!三種類のプードル!大中小

最近、写真撮ってないな。。。。なぜならば酔っぱらって一眼レフ壊してしまったからです。。。中古のボディでも

買いますか(^^)V






e0083143_23465754.jpg






高校の時凄い好きだったハノイロックス!楽器の弾き方がとにかくカッコよかった!ストラップさげてギター練習しました。飽きっぽくて練習嫌いの僕はいまだにギター弾けません(T T)余裕が出来たらギターかピアノ練習したいですね(^^)V 


by angelo4649 | 2012-10-02 23:56 | DOG

☆あついね☆

こころ傷める事ございましてしばらく喪に服していました。やっと元気になったかな(^^)V

しかし暑いねーーー今日は暑かった!今日からブログ復活!ではではーーー(^^)V






e0083143_23395463.jpg
 
by angelo4649 | 2012-07-10 23:38 | DOG

☆新人君☆


 今年の春も新入社員が入社しました!本社の新人君達は割と出来がいいみたいですが我が営業所は

。。。。。今のところ100点満点中 マイナス30点(T T) 何がマイナスかってーーーと!

あいさつが出来ない!ありがとうがいえない!周りの状況がわからない!むーーーー今回の新人君を

半人前にするのにはかなりの根気・労力が必要です。。。!今朝4時半に耳鳴りで目が覚めた。。。。

ストレスですね(T T) 今日もかなり叱っりました!少しづつでも成長してくれれば嬉しいな(^^)V








e0083143_2328016.jpg

by angelo4649 | 2012-04-19 23:39 | DOG

☆行動力☆




e0083143_12252523.jpg


http://stu2011.blogspot.com/
 先日、募金のお願いをブログ上でいたしました。集まった物資・募金を有効に被災者の方々に届け

てくれた勇者の足取りが上記のブログでみれますので是非見て下さい!なんか日本は変わるんだな―

って思いました(良い方向にね(^^)V)

 ANGELOのメンバーも各自、動いているみたいでうれしいです(^^)V 出来ることから気長に

やりましょうねーー(^^)V

PS/最近夜になるとやたら奥歯がいたいです。。。虫歯じゃないんだけどねーーー(痛)







e0083143_2258395.jpg

by angelo4649 | 2011-03-24 22:59 | DOG

☆はねられて!2011!☆

 「キーーーガツン」いやーーな音が響いて。。。家の前の道路を見ると。。。数秒前に道路にいた

ポンタが車に跳ねられていました!今までに聞いたことのない泣き声で逃げた車を吠え続けています

!腰が砕けたような感じで全然動けなくて。。。車の通りが結構あるので猛ダッシュで二台目の大型

トラックにひかれそうなところを抱きかかけて間一髪セーーーフ(汗・・・・)

ポンタはシバラク動けなかったのですが。。。少ししてなんとか立ち上がりました。。。その後、何

事もなかったかの如く歩きまわってました。。。。心配なのでかかりつけの病院に連れて行ったら、

打撲&車に跳ねられてびっくりして腰が抜けたそうです(安心)事故から2日目ですがただいま爆睡

中(^^)V ふーーー良かった!流石我が愛犬!飼い主の僕に似てかなりの強運(悪運?)の持ち

主です(^^)V







e0083143_01652.jpg


 
by angelo4649 | 2011-01-24 00:01 | DOG

☆頭痛。。。☆

 おはようございます(^^)V 乗らなくてもいい流行りに乗ってプチ熱中症にかかり昨日まで頭痛で大変でし

た!室内だからと気を許してはいけませんねーー!まだまだ暑い日が続くので皆様もお気をつけください。

最近!やっと二代目アストロが納車になってワンコ達と色々冒険しようかなーーなんて計画してます。我が家

は3匹のワンコ達がいますので車内の広い車でないと不便なので今回もアストロにして更に車内を広くする為

に3列あるシートの1列を取り外してワンコ様使用に変更ーーーーワンコ様!わんこ様全てはわんこ様達の

為。。。。がーーーーしかし我が家に帰ると取り外したシートが。。。でした。あまりの変わりように愕然とし

て。。更に頭痛は悪化!。。。。まーー形あるものはいつかは壊れる!そんな訳で。。。。今日も一日がんばり

まーーーす(^^)V

PS/犯人は画像の太郎ではなくてギャング犬!ポン太です!






e0083143_6551698.jpg







e0083143_656168.jpg

by angelo4649 | 2010-08-24 06:57 | DOG

☆復活っーーーーぅーーーう(^^)V☆

 二週間以上、続いた体調不良からーーーーー復活!やっと元気になりました(^^)V

なんか最近流行ってるみたいですよーーー風邪がーー僕と同じ症状の方が結構いると言ってましたーーー

ドクターが!風邪が治ったと思ったら3年数か月酷使していた携帯がついにオジャンです(泣)でーーついに

僕もiPhoneデビューーしましたーーーが(^^)V 前任携帯の調子が悪くて。。。。アドレスが吸いだせな

い状態です。。。もしかすると500件ぐらい手で入力しなければ。。。(辛い) そんな訳でただいま携帯は繋が

りますが。。。どなたが電話してきたかわからないので粗相してしまうかもしれませんが。。。ご了承ねがいま

す(^^)V
 
 
e0083143_095286.jpg







e0083143_010921.jpg







e0083143_0103268.jpg


明日からまたーーがんばりまーーーすかねーー(^^)V
by angelo4649 | 2010-05-28 00:11 | DOG