カテゴリ:EVENT( 188 )

☆それぞれのノースランド☆

 先日、2年ぶりにノースランドに行ってきました!朝、新潟の長岡を出発して群馬館林経由で山

by angelo4649 | 2015-09-19 11:07 | EVENT

☆7月いつかBBQ☆

  7月いつかBBQです! 恒例のANGELO夏BBQ 7月いつかです(^^)V 

たのしみです!
e0083143_2135531.jpg







なつだよねーー

by angelo4649 | 2015-06-27 21:43 | EVENT

☆11・24・(MON)753(^^)☆

2014・11・24(MON)753(^^)V 京介・将五・十三そしてMAMAさんありがと3です(^^^)V

小生、毎日あわただしくもいそがしくも楽しくすごさせていただいております(^^)V感謝感謝感謝でございます(^

^)B




ちなみに753の和服はすべてMAMASANの手作りです(^^)V すげーーーーーーますます惚れました♡
子供たちにとっては一生の宝物です。そして78GF!ユウスケのおかげでANGELO&56TATTOO&MIX JUICEそしてMANOちゃんのSTAY FREE燕。。。。YAAAAAAA---わんおふ(^^)7V ありがとうございました(^^)









e0083143_232174.jpg








e0083143_2324052.jpg










e0083143_233926.jpg







京介・将五・十三 PAPAはこの歌すごく好きです(^^)V
PAPAを超えて世界中を巻き込むような漢になっえてくださいね(^^)V(良いことでね!)


by angelo4649 | 2014-12-07 23:06 | EVENT

☆明日は2年ぶりの屋形船(^^)V相棒は群馬の京介4歳☆

 明日は2年ぶりの屋形船(^^)V 初めて乗った屋形船は本当にほんとにたのしかった(^^)v あれから十数年

あの時の衝撃を明日はわが子と迎えます(^^)X 感激!kandou!感無量です(^^)V

早くあしたになーーーあれ!

主催している方々のご尽力に本当に感謝感謝です!

ありがとうございます(^^)V







e0083143_19444238.jpg





Billy いってきます(^^)V
あ!そうだ最近おもしろいまんがあったよ!
日々ロック なんかウルフのあんのちゃんみたいな人や色々登場してる(^^)V
ちなみにBillyぽい登場人物もいます!
天国のTSUTAYAさんで立ち読みしてください(^^)V


by angelo4649 | 2014-11-08 19:58 | EVENT

☆88と47☆

 今日は会長88歳と僕47歳の合同誕生会をささやかにやりました(^^)V  

数年前までパティーみたいな感じでかなり激しくやっていましたが今年はささやか!さわやか!でした(^^)

会長!奥さま!のり!まいふぁみりー!  

ありがとうございます(^^)V楽しかったです!

PS!かつ(^^)v プレゼントありがとう(^^)V いま台所で設置位置を決めています(^^)V







e0083143_22595842.jpg









by angelo4649 | 2014-01-05 23:06 | EVENT

☆植木の手入れ☆

 引っ越してもうすぐ1年。。。恥ずかしながら本日はじめて植木の手入れをしました何しろ本数が半端ない!数

えてはいませんが防風林を入れると70本以上は確実にあるので全然終わりません(TR)元植木屋ではあります

が。。。大変です(^^)Vうゆうすけの影響ですがうちも大きなココスヤシうえようなかな。。。思案中!






e0083143_22224235.jpg








by angelo4649 | 2013-10-13 22:28 | EVENT

☆Wedding ☆

JOJO!MAYUちゃん!ご結婚おめでとございます(^^)V
素敵な結婚式でした(^^)V
末永くお幸せに(^^)V

e0083143_10262258.jpg







e0083143_10265355.jpg







e0083143_10271163.jpg







e0083143_1028513.jpg








by angelo4649 | 2013-09-22 10:32 | EVENT

(^^)+(^^)=(^^)^^)^^)^^)^^)

(^^)V
oyakoai(^^)










e0083143_23334663.jpg








by angelo4649 | 2013-04-03 23:37 | EVENT

☆いつの日か☆

 いつの日か世界中で活躍する姿をみたいなーー(^^)V 夢です(^^)V その時は一緒に世界中を回ります!

たのしみ!!!








e0083143_0285498.jpg



あいたいねーーー(^^)V ミックにキース!






by angelo4649 | 2013-02-23 00:42 | EVENT

☆野ー棲裸℃☆

 ノースランド2012!凄くたのしかった(^^)V タケシ・兄貴!山梨の兄弟達。。。ありがとうございました(^^)

今年で山に登りだして20数年。。。いつまでたっても変わらない場所。。。いいですよね(^^)B この時ばかりは

お盆じゃないのに天国の兄弟・仲間たちが降りてきて一緒に遊んでると思います。

来年は家族&わんこ達を引き連れてチョッピリ大人数で参加します!その時もよろしくお願いします。

ではではーーまた(^^)V





e0083143_23225094.jpg






by angelo4649 | 2012-09-05 23:30 | EVENT