カテゴリ:TRIP( 59 )

☆ツーリング☆

 久々のつーりんぐ楽しかった(^^)V 来年はANGELO結成20周年ということでこのつーりんぐのスポンサー

をします!来年11月につーりんぐします(^^)V 乗り物は自由です!全国のANGELO諸君(^^) 来年ぱーっと

走りましょうね!


e0083143_22184750.jpg



by angelo4649 | 2013-11-09 22:22 | TRIP

☆屋形船☆

 愛夢僧理です(T T) ぺこり!









e0083143_2246671.jpg









by angelo4649 | 2013-09-12 22:50 | TRIP

☆花を☆

 友人の祝いに花を






e0083143_22525054.jpg









by angelo4649 | 2013-05-08 22:57 | TRIP

☆2連休☆

 2連休。。。久しぶりのお休み!入院&通院で最近あまり仕事していなかったのですが、今週は仕事してる

ぜ!って感じでお休みと仕事のメリハリがあっていいですねーー(^^)V 司令官の僕のいない間がんばってく

れている、部下・うちのお店の店長・アーチストの皆様。。。。本当にありがとうございます。

僕は一騎当千という言葉が好きでうちの部下・店長・アーチストはまさにこの言葉通りで本当に頼りになります

彼らは僕の自慢であり誇りです。彼らの未来を今、以上に明るくするのが僕の役目ですのでーーー(^^)V

早く完全復活してガンガン働きたいです(^^)V 僕は仕事が大好きなので(お店をだしてからの14年間は

本当に仕事が好きになりましたがその昔は。。。。遊びが120%でした!)大好きなものを大好きな仲間と一

緒に出来るということは、本当に幸せです(^^)V 

ANGELOのみんな数年後にはTOKYOに進出するのでその時はお前らと一緒に仕事するのでまっててね

ー(^^)V 

ではではまたねーー(^^)V






e0083143_953073.jpg

by angelo4649 | 2009-12-05 09:05 | TRIP

☆名工名を隠す☆

 下のい写真は日光東照宮で1・2を争う彫り物だそうです。作者は不明です。関係者の宮司さん?みたいな

人が竜の写真を撮っていると突然。。。説明しだして(笑) 教えてくれました(^^)V 名工名を隠す。。。渋い!

とてもパワーのある物らしく写真でも魔除けになるそうです(^^)V とにかく竜の眼力がいいそうですよ(^^)V

よかったら!魔除けにつかってください(^^)V 僕も携帯の待ち受けにしています(^^)V ではではーーまた







e0083143_7322634.jpg







e0083143_7325028.jpg

by angelo4649 | 2009-03-27 07:33 | TRIP

☆癒し☆

 昨日は忙しすぎてかなりイライラしていました。。夕方、仕事で保育園に行き教室に入った瞬間。。。。。

やさしい空気を感じて、今までのイライラがスゥーーツと抜けました(^^)V 子供達と動物のそばにはマイナス

イオンが多くあるとの事(^^)V 両者とも100%純粋だからですかねーー(^^)V

 最近、不況とリストラ、周りでもあまりいい話は聞きませんが、、、今はとにかく耐え凌ぎましょう!

嵐は必ず過ぎ去りその後、必ず来る青空を見ましょうよ(^^)V 

PS・収入の下がった人は、この際ライフスタイルを変えるのも手だと思いますよ!僕はその時の収入に合わ

せてライフスタイルをガラッとかえます。変化できるものが生き残る(^^)V ではでは(^^)V

写真は今回二回目の登場! タイのラン島の女の子です。子供達の未来を守るため僕ら大人は。。。。

がんばるきゃないでしょう(^^)V






e0083143_7532635.jpg

by angelo4649 | 2009-02-25 07:53 | TRIP

☆北国☆

 北国に行ってきました!過酷な自然環境とその町で生活する人々のやさしさを感じました。

関東地方の街中で生活してきた僕にとってはかなりのカルチャーショックでした!

突然の吹雪に体調を崩してしまったので。。。今日のBBCのライブ、参戦はおやすみします。

NAOTO!がんばれよ(^^)V






e0083143_2244491.jpg








e0083143_22442345.jpg








e0083143_22443574.jpg








e0083143_22445128.jpg















e0083143_22451780.jpg








e0083143_22453287.jpg








e0083143_22454533.jpg







e0083143_2246013.jpg







e0083143_22461368.jpg

by angelo4649 | 2009-01-26 22:48 | TRIP

☆早くねなきゃ☆

 明日の用意してはやくねなきゃーー(^^)V 天の声で集合時間が30分早まりました(泣)

そんな訳でねます。






e0083143_2234550.jpg

by angelo4649 | 2008-09-12 22:34 | TRIP

☆夏は何処に☆

 夏は何処に。。。今日も寒い。。。夏らしい事まだ出来ていない(泣) 週末は水戸のEVENT

海でも行こうかなーーー(^^)V またタイのラン島でジェットスキー乗りたいなーー(^^)V






e0083143_748638.jpg







e0083143_7483497.jpg







e0083143_7485920.jpg

by angelo4649 | 2008-08-26 07:49 | TRIP

☆週末のたびに雨。。。。☆

 週末のたびのたびに雨。。。先週も雨。。。明日も雨。。。? しょうがないよねーーそんな時も

ありますよね(^^)v 人生もお天気と同じで雨が降ったり、曇ったり、嵐がきたり、雷が落ちたり

でも必ず晴れるのよねーーー(^^)v 僕は夏の日の青空が今でも大好きで。。。。やっぱさー

子供の頃の夏休みは良いよねー! 今年の夏は何が起こるのかなーーーなんて毎年期待に

胸を膨らませて(^^)v 大人になっても夏休み!冒険!仲間の響きはいいねーーー!

 今年の夏も楽しみです(^^(^^(^^(^^(^^)vみんなでワイワイやりましょう!






e0083143_20534641.jpg







e0083143_20535888.jpg

by angelo4649 | 2008-05-30 20:54 | TRIP