カテゴリ:CAR・MOTORCYCLR( 28 )

☆本日は晴天なり☆

 今日は震度5弱の地震で驚きでした!色々ありましたが

個人的にも51が来てホッとしました(^^)V

徐々に復帰してくれればうれしいな(^^






e0083143_21542188.jpg








by angelo4649 | 2014-09-16 22:04 | CAR・MOTORCYCLR

☆歯が痛い☆

  右側の下側の奥歯が痛い。。。冷たいもの飲むと痛い。。。歯医者に行ったのですが虫歯で

もなく歯肉炎でもなく噛み合わせだと言われて。。。。??? 上の奥歯と下の奥歯を削りました

。。。。健康な歯なのに。。。治療したら余計痛くなった。。。(泣く) 噛み合わせ??? 本当か

な? 明後日の13周年記念。。。痛みが治まることを祈りますか(^^)V






e0083143_23362822.jpg

by angelo4649 | 2008-11-20 23:36 | CAR・MOTORCYCLR

☆お盆☆

 祖先の霊が子孫のもとを訪れて交流する行事がお盆だそうです。今年は13日~15日に

かけて若くしてあの世に行った友人の家を4件ほどお伺いいたしました。みんな本当に若くして

なくなってしまって本当に残念です。

 Billyのおふくろさんの言葉で「人と人は縁で繋がっているのでその縁を永遠に繋いでいって

くださいね」と言われました。凄く深い言葉でした。先に行ってしまった友人達が繋いでくれた縁

を永遠に繋げるようにがんばろうと思いました(^^)V

 それと桐生のフタワタリさんの言葉もかなり良い言葉で久日ぶりに後頭部をバットで殴られた

様な衝撃を受けました。本物の漢は凄いなーーーと感じました。やっぱ凄い人は世の中に沢山

いるなーーと思い、今後の人生を充実させるべく頑張る事を心に誓いました(本気)








e0083143_21573520.jpg

by angelo4649 | 2008-08-15 21:58 | CAR・MOTORCYCLR

☆掃除・掃除・掃除☆

e0083143_22215647.jpg







 今日」から掃除&改装・月間(^^)Vでーーーーーす(^^)V相変わらず仕事メチャクチャ忙しい

です。(^^)V くんちゃん!もりお!だいちゃん踏ん張れよ(^^)V おまいら若いから2日間ぐら

い寝なくても大丈夫だからさーーおいらは最高○日間寝なかったからね(^^)v

無事改装・大掃除終わったら復活したコウジのバラック(豚専門の焼肉屋)で美味しいお酒飲ん

でうまい肉--------------------------------------------食いましょう(^^)V 奢るよ(^^)V


そんな訳で 若い奴らがんばれよ(^^)V
by angelo4649 | 2007-10-16 22:47 | CAR・MOTORCYCLR

☆タイヤの空気が☆

e0083143_17385613.jpg

まだJAFは来ません(T_T)流石前厄☆早速食らってます(T_T)はーー腹減った(笑)
by angelo4649 | 2007-01-01 17:38 | CAR・MOTORCYCLR

☆実家のガレージ☆

e0083143_10515734.jpg


 今日はどの車でながそうかなーーー(笑)ちなみに右側のベンツは1億2千万円です!

億千万億千万♪ジャパーーーーーン♪
by angelo4649 | 2006-11-03 10:51 | CAR・MOTORCYCLR

☆朝顔 2☆

e0083143_7435668.jpg

by angelo4649 | 2006-09-15 07:43 | CAR・MOTORCYCLR

☆秋 スローライフ☆

e0083143_2295561.jpg


 最近、やっと早起き体質に変身。。。。!ポン太とリンダの散歩の途中、画像の栗くん発見!

速攻確保☆秋を感じます。

 ライブドア・楽天のスピード・スピード・スピードとなんだか忙しい社会・会社・生活・人生。。。。

そんなに急いで何処行くの?ちゅー感じで僕はスピードの螺旋からゆっくり降りました。。。!

見渡せばそこはゆっくり時の流れる空間。。。いいんじゃーないですかーーがんばらないのも

たまにはさ☆
by angelo4649 | 2006-09-14 22:09 | CAR・MOTORCYCLR

☆デボネア☆

e0083143_1432744.jpg


 僕の部下 モリモリ君の旧車 昭和55年製 三菱 デボネア♪渋いですねーーー!

最近はこの手の旧車が僕の回りでにわかなブームです!旧車乗りで集まって走行会でも

したいですねーーー!  
by angelo4649 | 2006-08-29 14:32 | CAR・MOTORCYCLR

☆タイヨウのうた☆

e0083143_233456.jpg

泣きました。すげーーー泣きました。純愛はいいですねーーー☆
by angelo4649 | 2006-07-28 23:08 | CAR・MOTORCYCLR