<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おやすみなさい!

e0083143_022227.jpg

本日はとてもねむいのでおやすみなさい!

   ダイエットなのになんか痩せないなー

     BY ぽん太?じゃなくって僕です!

by angelo4649 | 2005-09-30 00:02 | DOG

いらっしゃい!

e0083143_23312326.jpg

いらっしゃい!そんなかんじリンダです!

by angelo4649 | 2005-09-29 23:31 | DOG

看板の写真は....!

看板の写真はロスのジャックルーディーのTATTOO LANDで働いていたメキシカンtattooerのロミオです!その節は大変お世話になりました。かなりカッコいい人でした。e0083143_15181492.jpg当時アメリカで公開中のギャング映画アメリカン ミーを絶対見ろと念をおされて英語もよくわからないのに映画見に行ったのが今でもいい思い出です!またアメリカを放浪したいです!
by angelo4649 | 2005-09-28 15:21 | TATTOO

屋形船写真その2 漢たち!

屋形船レポート写真その2 漢たち!
屋形船2枚目の写真です!この写真の掲載は僕の独断でおこなっております。
ご本人の方ご覧になって好ましくなければ御連絡ください!ただちに削除します!
e0083143_14544336.jpg

by angelo4649 | 2005-09-28 14:56 | TATTOO

名古屋城!

名古屋城はすごくでかいのだ!
e0083143_1444649.jpg

by angelo4649 | 2005-09-28 14:44 | TRIP

名古屋城金の鯱!

tattoo サミットの帰りによった名古屋城の金の鯱です!
縁起物なのでこの画像をプリントアウトしてオータムジャンボ宝くじを買えば、、、
もしかしたら・・・・もしかしますよ!
e0083143_14403195.jpg

by angelo4649 | 2005-09-28 14:41 | TRIP

SEXY リンダ!

SEXY リンダ!今日はなんだか肌寒いです!今日もリンダはとっても元気!!
なんか秋ってムショウニおなかがすきますね!やっぱ食欲の秋!これじゃーダイエットなんて無理かな?十月十五日までに5kg痩せる!とにかく挑戦してみます!自分に!はぁー腹減った!e0083143_1030266.jpg
by angelo4649 | 2005-09-28 10:29 | DOG

マノさんの作品です!

e0083143_21581421.jpg

mix juice body custom 足利店 の 彫り師の大貫氏・通称ヌキちゃんの腕に彫ってある作品です!カッコイイねー! 次回マノさん来店は二月になる予定です!mix juice 各店にて予約受け中!詳しくはMix Juiceよろしくお願いいたします!
by angelo4649 | 2005-09-27 21:58 | TATTOO

マノさん&高木君

e0083143_2334028.jpg

tattoo終了後の写真撮影風景でございます!
by angelo4649 | 2005-09-26 23:03 | TATTOO

jack pot tattoo mano氏作品

e0083143_22562549.jpg

9月2日から7日までの六日間、名古屋のjack pot tattoo のmanoさんが栃木県足利市のmix juice body custamで仕事してくれました!その時の作品です!モデルは東京アンジェロの高木君です! マノさん高木君ありがとう!
by angelo4649 | 2005-09-26 22:56 | TATTOO