<   2005年 10月 ( 186 )   > この月の画像一覧

ロンナイはひとまずおいといて日曜日の野外JAZZの話しです!!

e0083143_22345398.jpg

栃木県の岩舟で野外JAZZフェスティバル開催!あの山まで登ります!どんなところか楽しみです!
by angelo4649 | 2005-10-31 22:34 | EVENT

ロンナイにきていたロスランチェロスのひとです!いつも弟がお世話になっております!

e0083143_2150878.jpg

僕の弟 群馬でダイナマイトエビィー&サンセッツというロカビリィーバンド組んでてロスランとはよく一緒にライブやってます!ダイナマイトエビィー&サンセッツのリーダーは名前の通り、海老子川君であだ名はえび!ツゥー訳でダイナマイトエビィーです!今日はDrの盛雄の23歳のバースデー!ハロウィンと同じ日なんてお祭り男の盛雄らしいじゃん!盛雄!おめでと3!
by angelo4649 | 2005-10-31 21:50 | EVENT

hideking撤退後ロンナイ取材してくれた!大ちゃん・ゆう・ジョセフです!俺のいない後!取材たのむね!

e0083143_21492246.jpg

ゆう!大ちゃん!ジョセフ!ロンナイ取材ありがとうね!
by angelo4649 | 2005-10-31 21:49 | EVENT

マニアッククルー&mIX JUICEクルーです!

e0083143_21443778.jpg

by angelo4649 | 2005-10-31 21:44 | EVENT

LONDON NITE 物販前風景パート2!

e0083143_21412128.jpg

by angelo4649 | 2005-10-31 21:41 | EVENT

LONDONNITE DJの面々でございます!右からKEEの弟のトシ!DJ ショウジ君!DJ hideking!DJ KEEです!

e0083143_19374211.jpg

ロンナイDJのショウジ君!KEE!KEEの実弟トシです!KEEは群馬出身なので気が合います!ショウジ君はギターウルフのBILLYちゃんに紹介してもらいました!BILLY曰くスゲーぶっとんだ奴だよと、いつもはなしていましたね!トシはいイベントで知り合ってなんかうまがあうので今でも仲良くしてますね!次回のロンナイは最後までみますよーっと!
by angelo4649 | 2005-10-31 19:37 | EVENT

LONDON NITE 物販前風景です!

e0083143_1641036.jpg

by angelo4649 | 2005-10-31 16:04 | EVENT

マニアック マンション 松本&まゆちゃんです!ロンナイの物販してました!

e0083143_15465184.jpg


松本&まゆちゃんでーす!松本は僕のたくさんの友人の中でも結構キテル!!人ですね!どこが!!!!と言われますと困るんですけど!会えばわかりますみたいな感じです。基本的にはいい奴ですね!
まゆちゃんは見ての通りかわいいですよ!男くさいマニアックの中のオアシスみたいな存在です!大和撫子です! 
なんか二人で楽しそうに?物販してました!
松本・まゆちゃん股ね!
by angelo4649 | 2005-10-31 15:46 | EVENT

ロンドンナイト縁の下の力持ち!マニアック マンションのジョジョでーす!

e0083143_1452477.jpg

群馬で開催するロンドンナイトを毎回サポートしている桐生のマニアックマンションのジョジョです!彼らがいなければ群馬のロンドンナイトは、こんなにも盛り上がらないでしょう!本当にスゲー奴らです!これからも群馬のPUNK/ROCKシーンを盛り上げてください!僕も影ながらお手伝いいたします!
PS/彼らのイベントもロンナイに負けず劣らずスゲー面白いですよ機会があるかたは是非桐生のレベル5に遊びに行ってくださいな!詳しい情報は僕のブログのLINKのマニアックマンションをクリックして見てください!
PS.ジョジョへ僕の好きな言葉のひとつで 流れる川は濁らず!て言うのがあります!とにかくお互いやり続けていきましょう!太田に飲みにきた時は覚悟してくださいよ!ガッチリ飲みますから!
by angelo4649 | 2005-10-31 14:05 | ROCK MUSIC

LONDON NITE!GOOD’S売り場です!

e0083143_045745.jpg

今度はライブ修行です!初日はLONDON NITEで翌日はJAZZの野外ライブでございます!沢山写真撮ったので少しずつ載せていきます!両日ともとてもいい日でした!はーとにかく今は飲みすぎで気持ち悪いですよーっうー訳で夕方にでも少しずつ載せて生きます!
by angelo4649 | 2005-10-30 00:04 | ROCK MUSIC