<   2005年 11月 ( 181 )   > この月の画像一覧

リンだのローンが終了したら!欲しいです!スタンダード プードル☆あのデカさがたまりません!

今度リンダのローン終わったら欲しいです!スタンダード プードル多分買っちゃいます!☆
e0083143_2256259.jpg

by angelo4649 | 2005-11-30 22:56 | DOG

最後にテツ!ミユキさん 本当におめでとうございます!今度テツの家で鍋パーティーしましょう!

e0083143_19382074.jpg

編集後記????
とにかくとっても楽しい一夜でした。いい思い出になりました。
僕は車のCMのフレーズじゃないけど物より時間(思い出)を大切に生きています!物は所詮、物でしかなくて、死ぬまで持っていけるのは思い出でだけです。それと思いでは(時間)その場にいたすべての人と共有できるので、その辺がとってもいい感じですねー!まぁ 考え方は十人十色なんで色々な考え方があっていいんですけどね!そんな訳で楽しい思い出をありがとうございました☆☆☆☆☆思い出五つ星です!○
by angelo4649 | 2005-11-30 19:38 | DALLY LIFE

今回のレポートはとっても楽しかったよ!みんなも楽しそうでした!

e0083143_1937266.jpg


社会人になっちゃうと、なかなかこんな機会はないんだよねー!とにかくいい大人が集まって馬鹿騒ぎするのは正直とっても楽しいね!これからも警察に捕まらない程度にみんなで楽しく飲みましょう!それでは股!
by angelo4649 | 2005-11-30 19:37 | DALLY LIFE

最後に全裸の天使が恵比寿の町に舞い降りました!完全に生まれたままの姿です!

e0083143_193673.jpg


この時点でみんなめちゃくちゃになっていました。自分は警察のやっかいになるのはまずいと思い速攻帰宅しました。後日話を聞くと、特に問題なかったそうです!おつかれちゃん!
by angelo4649 | 2005-11-30 19:36 | DALLY LIFE

一気もそろそろおしまいでーす!

e0083143_19303932.jpg

by angelo4649 | 2005-11-30 19:30 | DALLY LIFE

女性陣も堂々と飲んでいました!君には王冠を与えましょう。

e0083143_19274193.jpg

by angelo4649 | 2005-11-30 19:27 | DALLY LIFE

一気?なんで俺飲んでるのかな?見たいな感じで飲んでました!

e0083143_1922543.jpg

by angelo4649 | 2005-11-30 19:22 | DALLY LIFE

1期!

e0083143_1920298.jpg

by angelo4649 | 2005-11-30 19:20 | DALLY LIFE

1基☆

e0083143_19181711.jpg

by angelo4649 | 2005-11-30 19:18 | DALLY LIFE

一器!

e0083143_1310854.jpg

by angelo4649 | 2005-11-30 13:10 | DALLY LIFE