<   2005年 12月 ( 98 )   > この月の画像一覧

今年の締め括りはシャンパンで

e0083143_22413053.jpg

by angelo4649 | 2005-12-31 22:41

ブリテリアのぷーちゃんです!

e0083143_1631035.jpg

by angelo4649 | 2005-12-31 16:03 | DOG

追いかけっこしてます。

e0083143_161542.jpg

ブリテリアは青い悪魔って言う意味らしいです。群馬県に1頭しかいなくてとっても珍しくなおかつお高い(軽自動車買える位)ワンワンです。ぷーちゃんの飼い主の方も見た目すごく怖そうな人なんですけど話すととてもやさしい方です。プーちゃん又来年もリンダ&ポン太と遊んでくださいね!
by angelo4649 | 2005-12-31 16:01 | DOG

今年最後のお散歩でブリテリアのプーちゃんに会いました。3匹で仲良く追いかけっこしましたよ

e0083143_15594556.jpg

 残すところ今年も8時間!皆様にとって今年はどんな年でしたか?
僕はとっても大切な友人が二人も亡くなってしまってとっても辛い年でした。でも彼らは僕の心の中で永遠に生き続けています。どんな時も彼らは見守っていてくれるのでがんばって一生懸命生きていきます。BIILYちゃん しんちゃん 俺がんばるよ!
 それでは来年も皆様に幸せがたくさん訪れるようにお祈りします。それでは又☆
by angelo4649 | 2005-12-31 15:59 | DOG

今年最後のANGELOフォー!で記念撮影!みんな良いお年を(来福)

e0083143_22422554.jpg

by angelo4649 | 2005-12-30 22:42 | ANGELO

筋肉自慢大会!にて竜二・まこちゃん・えび・優勝はえびちゃんでした。

e0083143_22401577.jpg

by angelo4649 | 2005-12-30 22:40 | ANGELO

BILLYちゃんの専属薬剤師 やす!katu-☆!元プロボクサー竜二でーす!

e0083143_22371680.jpg

by angelo4649 | 2005-12-30 22:37 | ANGELO

とくちゃん&みこさん!ANGELO忘年会にて美人二人組(マジですよ!)

e0083143_21311888.jpg

by angelo4649 | 2005-12-30 21:31 | DALLY LIFE

くんちゃん&ようすけ来店☆

e0083143_21244854.jpg

by angelo4649 | 2005-12-30 21:24 | DOG

MIX JUICE足利店にてポン太とリンダ再会☆

e0083143_21204728.jpg

by angelo4649 | 2005-12-30 21:20 | DOG