<   2006年 01月 ( 62 )   > この月の画像一覧

携帯電話!

e0083143_12392465.jpg


その電話は数週間前の夜中の2時30分に鳴りました。相手先を見ると非通知!眠い目をこすりながら電話にでたのですが、無言。。。。そのうちプープープー切られちゃいました!なんだよーまったくなんて思いながらその日は熟睡!気にもとめず数日たった、ある日!又鳴りました非通知・無言電話。。。今回も同じ奴だなと思いこちらも無言でいると。。。。電話の向こうから悲しそうな女性のかすり声で「たすけてーたすけてーたすけてーたすけてー」と4回つぶやいてきれました。ぼーっとしながら誰からのでんわかなーって色々な事考えました。

その1 幽霊説 この説はすぐに違うなって思いました。だって幽霊は非通知でかけてこないん     じゃないかなーと思いますし、幽霊だったらBILLYちゃんとしんちゃんに、ぶっとばされ ると思うので(笑)
その2 間違い電話!これも違う!

その3 知り合い 多分これが一番濃厚だと思います。が、しかしここ数年間の知り合いの声を
     照合しても該当者なしでした。

結局!声の主はわからずじまいでしたが、本当に助けが必要でしたら出来れば昼間おかけくだ     さい。僕で出来ることでしたらご相談お受けいたしますので!マジ夜中と朝方は勘弁してくださいね(笑)
by angelo4649 | 2006-01-31 12:39 | DALLY LIFE

livedoor の本です!

e0083143_21435323.jpg


ホリエモンが捕まる以前に買ったライブドアの儲けのカラクリが描いてある本です。、この本買った時はlivedoorってすごい会社だなーって思ってました。本の内容的には会社を運営する上で結構ためになること書いてあったんですけどね!まさか!あんなカラクリがあったなんてね!とっても残念です!今後のホリエモンの人生に興味大ですね!
by angelo4649 | 2006-01-30 21:43 | DALLY LIFE

mixiのLOVE PSYCHOBILLYCOさん からバトンがまわってきました。発表!

e0083143_12323797.jpg



■Q1■酔うと基本的にどうなりますか?

基本的にさらに明るくなり、テンションもあがります。(お調子物)
ただし。。。機嫌が悪かったり、疲れてると最悪です!関係者の皆様に多大な迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。


■Q2■酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?
失敗談は沢山ありますが、最悪なのは病院の集中治療室にいた時ですね!いろいろあって!

■Q3■その時はどの位飲みましたか?
憶えていません!

■Q4■最悪の2日酔いはどんな感じでしたか?

とにかく気持ち悪いって感じですね!

■Q5■酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう!

僕と一緒に飲んだことある人 いつもいつもご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございません。

■Q6■今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
ただいま禁酒26日目で冷蔵庫にはビール3缶ぐらいかな?

■Q7■好きなお酒の銘柄は?

アルコールと名のつくものすべてなので銘柄選べません。

■Q8■最近最後に飲んだお店は?

新年会の時のフィリピンパブかな?

■Q9■よく飲む、思い入れのあるお酒5品
ブルドック(ソルティードックの塩抜きね!)親友のギターウルフ BILLYから教わった飲み物、なんかさっぱりしてておいしいよね!
昔はREGGAE BAR BLIPでよくウオッカ ロックを飲んで皆様にご迷惑おかけしていました。
BOB'S BAR の バドワイザーの生ビール!BOBさんいつもご迷惑おかけしてごめんなさい。
鉄板焼き屋のNAPOのマスターまこちゃんお勧めワイン!安くておいしい!
後は渋谷YEN BARで飲むお酒すべていつもとっても楽しくしてくれてありがとうございました。

■Q10■バトンのジョッキを渡す人
A-G! 横ちゃん くんちゃん 化け雄 NANOさん!夜露志紅!
manoさん後ほど連絡しますね!
by angelo4649 | 2006-01-29 12:32 | DOG

久々!登場!ぽん太&リンダ!かわいい奴らです!

e0083143_19133745.jpg

プードルのいる生活は本当に楽しいです!毎日一緒に寝てます。寒い日は湯たんぽ代わりになりまし、色々な愚痴いきてもらってます。最近仕事かなり忙しくて一緒に散歩行けないのが辛いなー!早く休みほしいです!お酒も解禁ですし、2月以降かなり楽しみだなー後、6日間仕事すれば休みなのでがんばります!!3週間休み無いと曜日感覚がすげーずれちゃって大変ですよ!
by angelo4649 | 2006-01-28 19:13 | DOG

ANGELOハーレー部隊のくんちゃんです!

e0083143_20475558.jpg

彼もANGELOメンバーでかれこれ11年ぐらいの付き合いになりますね!とても心の優しい人です!新事務所オープンまで後5日です!がんばりましょうね!
*本日ひとつ気持ちを害したことがありました、詳しくは言えませんが、口約束ほどいい加減な物はありません!重要なことは書面に残さないと!ですね!24のセリフみたいに!
by angelo4649 | 2006-01-27 20:47 | DALLY LIFE

新事務所!天井ペンキ塗り!菱ちゃんお手伝いありがとう!

e0083143_2044297.jpg

本日は新事務所の天井のペンキ塗りです。お店と事務所の移転、改装、回数数えたら!十年間で7回もしています!そのたびにANGELOのメンバーにお世話になってます。いつもいつもお手伝いありがとうね!最初の店舗は、元そば屋で洋服屋にするのに2ヶ月かかったなー!毎晩深夜まで初代店長 祐介と大工仕事してたの思い出しました。今思うととてもいい経験でした。・戦前のボロアパート→洋服屋の時はANGELO高校生部隊1ヶ月泊り込みでがんばってくれましたねー!自分で言うのも変ですが、僕は周りの人に本当恵まれていると思います。これからもこんな僕ですが皆さん夜露志紅ね!
by angelo4649 | 2006-01-27 20:44 | DALLY LIFE

小山スキンエボリューションにいって参りました!

e0083143_15411237.jpg




札幌の彫師TOMさん送迎会でスキンエボリューションの大木氏・栃木県のTATTOOER/杉山君・ひろ君・MIX JUICE BODY CUSTOM 小山店 ピアッサーあっちゃんと僕の5人で小山市のめちゃくちゃ渋いバー(ウエスタンな感じ)クラフトで飲みました。とても楽しい夜でしたが、僕は禁酒中だったのでソフトドリンクを5杯ぐらい飲んでみんなの話をきいていました。。酒場にいってお酒を飲まないのは結構辛いですね!禁酒解禁日は2月3日 節分&親父の命日!もうすぐです!お酒の誘い我慢してきた人もうすぐ一緒に飲めますので夜露志紅です!
PS/お店を出る時、一見ぶっきら棒な感じのクラフトのマスターが「BILLYさんのことはとても残念です」って言ってくれた事がとっても胸にしみました。しげるさん小山行った時は必ず飲みに行きますね!それでは股!
by angelo4649 | 2006-01-26 15:41 | TATTOO

新事務所壁紙張り替え中!

e0083143_17411577.jpg

新しい事務所にやっと移転出来て喜んでたんですがなにしろ予算があまりないので壁紙の張り替えは自分でやろうかなーなんて考えてたんですが、大変そうなので、横ちゃん一派の菱ちゃんにやってもらってます!もつべきものは友!だね!
by angelo4649 | 2006-01-24 17:41

7日間燃焼ダイエット最終日!ブラジル料理食べちゃいました!

e0083143_10174244.jpg


写真は事務所の近所のブラジルレストランのディナー料理です。200gの牛ステーキでおってもおいしかったなー 値段は1500円 ランチタイムは800円で同じぐらいの料理が食べられます。一緒に食事した。TOMさんも大絶賛でした。明日はスキンエボリューションの大木さんと
TOMさん送迎会を小山でやります。楽しみです!

 3日間断食+7日間脂肪燃焼ダイエットの結果は体重が5kg減って体重75kgになりました。僕は身長176cmなので後、7kg落とすといい感じになるみたいです。これからは運動量を増やしてウエイトトレーニング復活さてがんばります!
 7日間脂肪燃焼ダイエットは、何か都合があって一時的に(痩せた体を持続するのは多分大変だと思います。)痩せるにはすごい効果のあるダイエット方法だと思います。一番辛かったのは断食もそうでしたが3日目が辛いですね!後は結構慣れたかな!そんな訳で2日間インターバルを置いて又挑戦する予定です!
by angelo4649 | 2006-01-24 10:17 | DALLY LIFE

本日!トム氏の作品!

e0083143_20424958.jpg

CHRIST様と牡丹の組合せです!

PS.お客様へ わざわざ遠方よりお越しいただきまして大変ありがとうございます。次回のTOM氏TATTOOING予約もありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています。
by angelo4649 | 2006-01-22 20:42