<   2006年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧

群馬県高崎市クラブフリーズ!

e0083143_19584823.jpg

by angelo4649 | 2006-02-28 19:58 | EVENT

おひさしぶりです!

e0083143_1948495.jpg

by angelo4649 | 2006-02-28 19:48 | EVENT

原宿に行ったのでエクストリームのゲンさんにあってきました。JACK’Sのさとちゃんもげんきでしたよ!

e0083143_14223531.jpg

久しぶりにエクストリームのゲンさんに会いました。結構元気だったなー

その後、JACK'Sに行ってさとちゃんと偶然居合わせたギターウルフのDrくらちゃんん・マイミク

RoLax☆さんに会ってMIXI話で盛り上がって!あつ。。。そろそろ 56TATTOOの岸さんとこ

行かなくちゃ っうーかんじで久しぶりに岸兄貴と食事しました。

その後高速をとばして群馬県の高崎フリーズにいきました。フリーズでは上州名物 上州アタッ

ク(サイコビリィーのイベントかなり有名です。)が開催されてました。主催の塩野君・ジョーカー

あきちゃん・横室君(かなりお久しぶりです。)りかちゃん・ANGELO館林チームと馬鹿な話で

盛り上がり!今度は群馬県桐生市のレベル5(この箱もかなり有名です。)の有名PUNK イベ

ント☆マニアック ナイトにいきました。両方のイベントともかなり盛り上がってましたね。

流石につかれたのでこの日は3時に帰っちゃいました。マニアッククルーお疲れです。

2月はすげーいそがしいなー!
by angelo4649 | 2006-02-28 14:22 | BODY PIERCE

久しぶりの原宿!人の波にのまれそうです!

e0083143_13444844.jpg


この日は先週行った浅草の現場のスイッチを戻し忘れたのでその為にわざわざTOKYOに来ま

した。せっかくなので原宿に着ちゃいました。いつきても原宿は人だらけですごいですねー

昔はよく電車乗り継いで遊びにきたねなーっと懐かしさにかられました。
by angelo4649 | 2006-02-28 13:44 | DALLY LIFE

亀田!かめだ!次男 1R23秒KO すごいにゃー 昔の俺を思い出す!(冗談です!)

亀田3兄弟はすげー!1R 23秒 KO 兄貴の記録をやぶりました。有言実行は一番難しい
んだよね!

男3人兄弟の次男一番ビミョウな立場!兄貴が優秀ならよけいプレッシャー!僕も3人兄弟の

真ん中で兄貴は陸上でオリンピック候補だったんだよね!僕もそこそこ足は速かったんですが

学校で1番っーうレベル!兄貴とくらべられてましたが全国で4本の指に入る人と学校で一番じ

ゃ話になりません。体格は兄弟で一番よかったんだけど、結局陸上しなかつたもん。練習つら

いし親には最初からあきらめられてたから。。。

まー 今になって思えばあの時少々ぐれちゃってよかったよ!夜の街は、いろいろ勉強になった

からね☆

そんな訳で久しぶりのお休みでーす!やっぱ休みはいいねー!だけどタイ旅行行く為に残りの

仕事やりに今から事務所いかなくちゃです!亀田兄弟にパワーもらったのでパワーのあるうち

に仕事します。それでは又
e0083143_1754772.jpg

by angelo4649 | 2006-02-26 17:05 | DALLY LIFE

今晩群馬の夜はあつーいよ!上州アタック☆MANIAC NIGHT SPECIALの二本立てがんばって両方いきますよ!

いよいよ今週土曜日開催、「MANIAC NIGHT SPECIAL」のお知らせです。
昨年末、CUBISMO GRAFICOこと松田"チャーベ"岳二氏共同プロデュースのもとソロユニットDOGDAY AFTERNOON「BURN OUT!」をリリースし、今春にはorange rangeのremixアルバムにも参加のLONDON NITEレギュラーDJ Katchin'氏がゲストDJとして参加!さらにモデル・俳優業とマルチな活動を続けるKEE氏もDJ参戦!!Katchin氏のジャンルレスなロック・パーティー・サウンドに盛り上がる事間違いなし!

MANIAC NIGHT SPECIAL
02.25(sat)
@Basement Lounge LEVEL-5
OPEN 9:00

【GUEST DJ】
Katchin [LONDON NITE]
KEE [ROTAR]
U-ICHI [LONDON NITE]

【DJ's】
JOJO・YUTTA・TAIRA [ManiacMansion]
五十嵐亮介
YOU [MIX JUICE]
JELLY [UNITED TONES]

【TICEKT】
A.D.V 2,000YEN(1D)
DOOR 2,500YEN(1D)

【TICKET INFOMATION】
MANIAC★MANSION
0277-30-3518
MIX JUICE 高崎
027-310-8410
MIX JUICE 足利
0284-42-0719
Basement Lounge LEVEL-5
0277-46-7175

その他、ManiacMansionでもメールにて前売りチケットのお求めが可能です。メールでのお求めの際は、ManiacMansionモバイルサイト「MANIAC NIGHTページ」よりお求め頂けます。

長々と失礼しました。

e0083143_1041980.jpg

by angelo4649 | 2006-02-25 10:42 | EVENT

angeloindaez

e0083143_17113088.jpg

名古屋のtattooサプライSHOP daezにいってまいりました!ともおーー!フリップ ルー ファミリーが帰ったばっかでお疲れ中なのにいろいろ気をつかってくれてありがとうございました!お店はとても渋くてカッコよかったですよ!MixJuice足利店を改装する時の参考になりました。 ともお!まじありがとう!今度はゆっくり遊びに行くよ!
by angelo4649 | 2006-02-22 17:11

angelo in nagoya ('')y

e0083143_12271019.jpg

                     ☆ANGELO IN NAGOYA☆ 

心なしか洋介の背中が輝いてます。流石世界のTOYOTAの本社がある名古屋かなりバブリーですね!錦は僕の第二の故郷ですよ!本当に楽しかった!
by angelo4649 | 2006-02-22 12:27 | DALLY LIFE

魔の一週間?manoWEEK !

e0083143_10461827.jpg

この日がマノWEEK群馬最終日でした!飲みだしたのが12時かからで寝たのが朝の6時30分!睡眠時間1時間30分そのまま現場直行ーーなんか鼻血出そうでしたよ!まー毎回楽しいんでいいんですけどね! マノちゃんいつもありがとう3!
by angelo4649 | 2006-02-22 10:46

彫魔の氏とスラップスティックたかゆき!

e0083143_2105364.jpg


今度!横浜スラップスチックのタカユキ!もMIX JUICEでゲストワークする予定です!そちらもたのしみだにゃー
by angelo4649 | 2006-02-20 02:10 | DALLY LIFE