<   2006年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

☆変身後☆

e0083143_2239492.jpg


さっぱりして可愛くなりましたとさ!おしまい☆

K-1ラスベガス大会面白いです。健吾さんには次回がんばってもらいたいです。影ながら

応援してますので☆それでは股☆
by angelo4649 | 2006-04-30 22:39 | DOG

☆変身前☆

e0083143_22373011.jpg

どーもです!僕はミニュチュア プードルのポン太です。訳あって2ヶ月間床屋に連れて行って

もらえずこんな感じです。多分ご主人様の経済状態悪化の為だと思います。本来は1ヶ月に1

回いきたいのですが、何しろ一回の床屋代が7350円かかるのでしょうがないのかなーーなん

て思います。ちなみにご主人様の床屋代は1回3300円だそうです。僕の半分以下です。

とポン太君が言いそうなので今日行きつけの床屋に連れていきました。
by angelo4649 | 2006-04-30 22:37 | DOG

☆ど根性チューリップ☆アップ画像!

e0083143_12321593.jpg


凛として咲いています。

 話は変わりますが先日手相を見ていただきまして今年は勢いがあるとの事なので

がんばります。なにを??いろいろです(本気)

 占いとか結構好きなので、朝は必ず(寝坊しなければ)TVの占い見ます。占いは統計学なの

で!こんな手相の人がこんな感じの人生☆みたいなものですが思い込みの激しい僕は良く言

われた事のみ100%信じます。マイナスな助言は一切受け付けません。かなりのプラス思考で

すので、欧米人(かれらもかなりプラス思考らしい)にも負けません。有名な話で豊臣秀吉が手

相を見てもらって、占い師にこの手相では天下は取れませんと言われました。秀吉は占い師に

では、どのようにすればよいのじゃと質問したそうです。占い師はこの筋がこう延びていなけれ

ばと答えたそうです。秀吉はその場で小刀をだして手のひらを占い師の言った通りに切り裂い

たそうです。ここまで書けばわかりますよね!!!!そうです秀吉はリスト カットのはしりなん

ですよ?ぬぬぬぬーーーじゃなくて自分の人生は自分で切り開くちゅーことなんじゃないのか

な?と言うわけで本日久しぶりの休みです。昼まで寝てました。夜は飲み会です。3夜連続で

す。本日のゲストは(徹子の部屋ならぬヒデキの部屋皆様お待ちしております。)ガキの頃から

の親友の山野&平井です。二次会からの参加でしたら、ANGELOメンバー参加OKですよー

1次会はおじさん達だけで飲ませてね☆すげーーー長文なんだけど許してください。やっとブロ

グ落ち着いて書けたので☆それでは股ーーーー
by angelo4649 | 2006-04-29 12:32 | DALLY LIFE

☆ど根性チューリップ☆

e0083143_12305177.jpg

ちょっと前にTVで話題にあがっていたど根性大根ならぬど根性チューリップ発見!!ポン太

&リンダの散歩コースにしっかりと咲いていました。力強い生命力を感じました。僕も相当!精

力?じゃなくて生命力強いほうですが、このど根性チーリップに負けないぐらい更に力強く!精

力的に活動(生きて)行こうと思います。
by angelo4649 | 2006-04-29 12:30 | DALLY LIFE

☆ANGELO ボーリング大会の風景☆

e0083143_1946552.jpg

僕が個人優勝したANGELO ボーリング大会のひとこま!生まれて初めてスコアー177でした。自分でもびっくりです。次回の開催予定は6月でーーーす☆夜露姉琥です。
e0083143_19501789.jpg

ボーリング場の目の前のBOB’S バーでの二次回風景☆群馬県の太田市に来たらBOB’S
バーに行ってみてください。気さくなトークのBOBさんがお出迎えしてくれますよーー料理もおいしいし、お酒もうまい、お店も素敵です。是非おためしあれーー☆
by angelo4649 | 2006-04-27 19:53 | ANGELO

先日☆無事タイから帰国☆

e0083143_19194697.jpg

上記の写真はカオサン道りでーす。

二日前に無事タイから帰国しました。今回は強力なマイミク(マイミクとはMIXIの友人の事)ヨシ

さんのおかげで素晴らしい旅(旅行・飲み会80%)&お仕事(買い付け&打ち合わせ20%)に

なりました。先月行ったばかりのバンコクですが、今回は前回以上にエキサイティングでした。

今回の一番大きな収穫は微笑みの国 タイの首都バンコクにANGELO海外支部が出来た事

メンバーはもちろんヨシさんと仙台のあきちゃん(男性)あきちゃんは仙台のスクライブTATTO

O こうちゃんの知り合いでしたーー世界は狭いねーーまさか友達の知り合いに会うなんて!

ビックリでした。それと タイ独特の匂いを克服して更にタイ料理(ナンプラー&パクチーがまっ

たく駄目でした。)も克服☆もーーー僕には怖いものありません。タイは本当に天国みたいな国

です。又近いうちに行きます☆その時は又飲みましょうねーーーよしさん☆あきちゃん☆
by angelo4649 | 2006-04-27 19:34 | TRIP

チャリサです

e0083143_920598.jpg

今からタイ行ってきます☆blogはしばらくお休みです☆サバラじゃー☆
by angelo4649 | 2006-04-21 09:20

☆漢の腕☆

e0083143_23325591.jpg

ANGELO ボーリング大会のひとコマ 彼は東京でとっても有名な家具屋さんです☆

e0083143_23331599.jpg

ANGELO ボーリング大会のひとコマ 彼は名古屋でとっても有名な彫師さんです☆
by angelo4649 | 2006-04-20 23:35 | TATTOO

☆タイの風景☆2

e0083143_22153258.jpg

トゥクトゥク!タイの名物TAXI
e0083143_22161523.jpg

鬼のヤック☆
by angelo4649 | 2006-04-19 22:18 | TRIP

☆橋本屋のチョコレート☆

e0083143_21334191.jpg

昔の事務所の近所にあるディスカウントの酒屋さん 橋本屋 ここのチョコレートの品揃えは凄い

です☆世界各国のチョコレートとお菓子が勢ぞろいここのチョコはやばいーーーです☆

そんな訳で本題に入ります。題して 郵便ポスト

。。。。。。。。。。。。。。。。。郵便ポスト。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今から3日前 今年から団地の管理人に選出されてしまった僕は、近所の家に市役所のお知ら

せのチラシをポスティングしていました。ポストはドアと一体型でチラシを端の家からポスティン

グ!チラシをポストに投函すると何の抵抗もなく すーっとポストにのなかに入っていきます。

端から4件目の家に投函したとき。。。背筋がゾクーーーットしました。投函しているチラシを

玄関の向こう側で引っ張られたのです。この家は僕の家の隣でブラジル人一家がすんでいま

す。時間は夜10時恐る恐るポストの投函口を覗いて見ると。。。。。目と目が合いました。。。

なにかと???















って嘘です。投函口は怖すぎて覗けませんでした。だって完璧に留守だったので!
by angelo4649 | 2006-04-19 21:33